紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mabinogi 金ならある

10/21 サーオィンイベント進行 一日毎にクエストが進むタイプだったので、数日分まとめて一気に。 アルフィーだ! 君たち懐かしいね。前回復帰してたときに会ったね!7年ぶり。 yuki11.hatenablog.com 前回、ペットで貰った「チビ幽霊アルフィー」は今はハー…

mabinogi お金が無い

うちの農場 良く見える角度で。 イベントとか買ったりとかの新しい設置物は隅にまとめられてるので、そろそろ配置しなおしたい所。 後ろの「恋咲島の邸宅」がだいぶ賑やかしてくれている。 10/15 スタッフ精霊武器がLv.60に。 まだまだスタッフ専用強化の「…

mabinogi 今週はのんびり

10/8 マグナマーとして マグナム3段 マグナム3段にしました。弓使って無い;; G23進めました。 G22からちゃんと繋がっている話なので良き。 お話的には、不穏な噂が広がってて、それの解決方法を探っている最中と言ったところ。 まだまだ先があるんです。 1…

mabinogi ワカサギや木工やG23

10/1 ワカサギ釣り 「氷の釣り人2次タイトルクーポン」ゲット Luck+30だけのイベントタイトルですね。 服もやたら釣れるし、イベントアイテムはほぼ揃ったかな。 黒いカバン以外は!カバンなんか都市伝説。 10/2 ガチャを… ジャイさんの鍬さばき上げたり、す…

mabinogi ワカサギしか釣ってねぇ

9/23 テフドゥイン テフドゥインの入口 G22 この辺りまで。 話に聞くだけだったから、どんな所だろう? もう少しストーリーは続きます。 9/24 魚料理 ワカサギ釣りイベントで、チョウザメとか釣れるので、料理の収集日誌も兼ねて、チョウザメステーキと、キ…