紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記書いてないねぇ

書こうと思ってやっぱめんどい人。ノ 通販でスト〓(PS2)買った。12時〓15時の時間指定配達してたけど、午前中に起きれなかったw 起きたら15時。休みの日はいつも15時起き。いつもドブ日。 活動時間が17時〓な人なんでだめです。 朝もいまだに弱い。前日いく…

SimCity4

新しいPCを買ってやってる事。 3Dの描画能力が高いPCなのでこんなゲームをやってます。気付けば夜遅くまでやってます。 いつも寝るの遅いけど。 しかし、Simシリーズは面白いな。 他にはシムピープルとシムアントしかやったことないけど。 シムピの方はPC版…

タイトル素で打ち間違えたw かったyp

そんなことはいいとして、新PC買いました。P-4 2.8CGHz Memory:512MB グラボ:GeForceFX5700LE HDD:120GBウェーイ。強いZE- ・・・しかし!!!俺が自分自身のPCを組むと必ずトラブルに巻き込まれる! いままでに友人のPCも3台組みました。 すんなり組めて(ま…

何か色々ネタになるような事は思いついてたけど、書く時になると忘れてしまっている。 とりあえずひとつ。今やったこと。 タブブラウザ「スレイプニル」導入。 で、日本語>英語 & 英語>日本語 のExite翻訳へ1クリックで行けるので、ちょっと見てみると中々…