紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電荷邸対戦会。

FCIの家庭用だ。メンバーは電荷、ゆき、みやび、のぶ、ヒイラギ。 家庭用で遊ぶのってすっごく良い。なるべく機会を増やしたい。 ゲーセンでは対戦中手を止める事ができないけど、家庭用なら今のこれどうなってたか、とかその場で議論できるのが良い。 対戦…

書きたいこと

今日仕事中にひさしぶりにBlog脳になって、書きたいことポロポロ思いついてたのに、大体忘れる。 ざっくり。 ・自分のためのアウトプット。 基本的に観測者で居たいので、色んなあれこれを見てるのが好きなんですが、拾ってきた知識をどっかに出さないと勿体…

いぐざぁ〜ど

SteamでGG Xrdが2980円の2割引で2384円だったので買った。 インストールしようと思ったら、HDDのスペースがねぇ。 ドライブ3つ積んでるけど、どれももうパンパンなのをどうにかしないとあかん。

東西戦

メンタル的にすこぶる調子悪かったんだけどな。 クレジットいれてからも、なんも通る気しなかったから、なるべく大人しくしてみた。 初戦の後藤隊長が個人的には相性良くって、割とやりたいことに応答してくれるタイプなので、なんとか弾みがついた感じ。 気…

またBlog書いていこうかしら。

ここ3年ほどBlogやめてしまってましたが、その間の記憶というか、やったりやれてたりした事が曖昧なんですよね。 日常の記録でも書きとめておけば、あとで見返して思い出せるので、なんとなくやってた事でも反芻できるのが強みだったかなぁと。 まぁ、書いて…