紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紗夢vs紗夢

ええ、KEI君に判らされました。 ってか、良い所で色々打つねぇ。忘れたところでぶっ放してくるねぇ。 立ちK固めのコツは盗みました。ガトリングと混ぜるんですね。 しかし未だにガトリングルートが手に馴染んでいない罠。なんで近Sで止めるか。 若いもんはえ…

激闘の記録 〓後編

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 再開 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 6時半からよっすぃ免許更新に着いて行く。というか拉致られる。 眠いんですが。1時間程度で御津に着いた。 受付待ちしながら立ち寝しそうな勢いです。 8時受け付け。なんか俺、色が抜けてるらしいw だっ…

激闘の記録 前編〓

18日にジスタランバトなので強気で休み貰って、今日は夜から家庭用。 とりあえず3時間睡眠なのでちょっと眠いながらも帰宅して、飯風呂でMACへゴー。PM10時 たらたら遊んで、よっすぃとはたし君&連れの紗夢使いの片岡?君が来て、閉店後に皆で玉野へ。 1/18…

ペパーミントな日

なんかえらく詩的ですが、別にそんなことわない。 MACに行く。 ee`MALLでDM&GFの曲をgetしてたけど、前回やるの忘れてたのでやってみる。 「ペパーミントはウンタラカンタラ」曲名を忘れている罠。 微妙。ポップンっぽい曲でした。8ビート。 次は1900pt.です…

ゲーム買いたい人

(,,゜Д゜)∩ハイ PS2買って久々家庭用ゲームに興味が戻ってきた感じ。 中古屋行って相場チェックをするようになった。 今日はDRAG ON DRAGOONで大量虐殺ゲーが面白そうと思い、真・三国無双を買ってみた。 1だがな。3は高いんだモノ。\1900ですた。 …微妙です…

エディに勝てた日

ヽ(´ー`)ノバンザーイ MAC行く。かいちょから連絡来る。MAC居るよ。 ジョニーで遊んでたら乱入キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! たぶん会長。カイで止まってる。止めて下さい。 カーソル動いて、デズ子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! よっすぃを思い出して、ガンガンHS振りま…

3rd返却キボンヌ

仕事が昼で終わって、どうしようかなぁと思いつつ、家で寝てた。 んで、夜によすぃがMAC来るってんで、ついでに3rd返却してもらいに行く。 やっぱり、エディとカイが勝てない。 無理とは思わないけど、何がダメなんかなぁ。 あとはDM&GFセショって乙。 EX,バ…

岡フェ>MAC

仕事終わって岡フェへ行く。 会長と、T2、よっすぃ。現地に小川さん、デフレ、進藤さんが居た。 まぁ、GGはやってないわけで。 エイジスウリアンが居たので、乱入。1WINしてたので、どうかなー? …立ち回りが下手ですね。。 ぶっぱタックル、適当膝、強スフ…

3rd復帰気味

最近ぼちぼち復帰気味。 そして、ひさびさに現役時の感覚が戻ってきた。 大福くんのユン戦で、神経磨り減る気分が味わえた。 なかなか気持ち良いぞ。疲れるがナー。 キャラはスタンダードに隆にした。 真空波動拳 隆。めっちゃ普通だがおもしろい。 サブでダ…

寝正月

夕方4時まで寝てたw アタマ痛くなった。 遊びに行こうかどうしようかと思ってるうちに妹君がおいらの車を持っていってしまった。 足が無くなった。 キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! いや、意味無いけどな↑ 紗夢のコンボムビ…

よし、おまいら

みんなまとめてあけおめ。 新年の気分じゃないし。 年末が仕事ハメで一年振り返るだとか、大掃除だとかまったくやってない。 29日くらいから、早く年末終われーと思ってた。 も〓い〓くつ寝〓る〓と〓♪だ。 楽しみじゃなくて休みたいだけだが。 つーわけで、…