紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mabinogi 6月最後の分

・優輝 人形術がだいたい3〜5ランクに上がって、達人人形術師になった。AP80もらった。 出席王イベントはぎりぎりで最後の褒賞を貰ってコンプリート。 貰ったパーフェクトスキルアントレインで、ランスマスタリをFまで下げた。ランス使わないし・・・ 次いで始…

mabinogi バリ上 ジェットコースター

6/26 すーちゃん 転生 50回目 累積Lv.2446 累積探検Lv.760 > 「50回目」 「Intが大幅に上がった」 「45回目」 ↓ 「50回目」 音楽知識と作曲を上げて、FBLを1にして、その他Int上がるものをそこそこ上げた。 ライトニングロードとかもちょくちょく上げてる。…

mabinogi 懐かしく

・6/19 「ゆかりん 居たぁ!」 久しぶり!元気してた!? って、言おうとしたら、別にtwitterのTLで元気だったから言うことなかった。 エリンでは何年ぶりかな。 話の流れで、 「日付変わって寝るとかありえなかったな。あの世上がる時間じゃん。」 って話に…

mabinogi えぐいダンジョン行ってきた。

ギルドの方と行くtodayは当然ハード。 WIZ HDもごりごり進めてすげーです。 ・6/8 「ぺ上 こと 深淵ペッカ」 半分ぐらい見た事ない敵居るw え、なに、くっそ硬いww 反応早すぎ、もはや何タゲ貰ってるかわからんwww 「2周目に行くのだー」 正気か。でも…

mabinogi ロナの日だった

毎年6月7日はロナの日! 影みっそんに入ってて、到着はぎりぎりだった優輝です。 「2016 6 7 ロナ」 「ぼつぼつと懐かしい名前も」 レザミニ戦隊の方とか、まびのわのルーシアさんとか居られました。 あとはふらふらと。 「猫に囲まれていたり」 「たぬきを…