紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の事とか。

・2010/03/21 GGXXAC 中四国交流大会 全力エンジョイ勢なんで、斡旋要員として参加。 結果的にサブちゃん(AN)えくにくん(ED)と、「ガチムチスケッチほも3つ」っていうドイヒーなチーム名で参加。 初戦敗退。ただ参加しただけすぎたw また酷い事に動画台で録画され…

非想天則。

あんま書く事も無いですが。 対戦数が1700戦ぐらいになってた。 アリスがメインになった。 うにゅほさんとフュージョンしたい! 全く触られない早苗さんかわいそす。 けーろけーろけろ♪ やっぱ書く事無かった。

ぽけもん。

ジョウトリーグ制覇!72時間で! 寄り道しすぎだろ、おいw 後半にかけて、電気、氷、ドラゴンタイプが相当きつい。 なんせうちのPT、うぱー、ウツドン、フーディン、オニスズメ、バタフリー、とかだからな。 ロコン育てたり、コイル育てたり、やっぱりヒト…

ベース買いました〜。

音はやっぱりプレベだが、見た目重視ということで。 ソフトケース、フレットガードは付属品で、ダダリオの弦セット付けて貰って値切って¥65kジャスト。 通販でもその程度なので十分かと。もう一歩いけたかな。値札は¥66.3k。 「想定の範囲内だ」みたいな雰囲…

ポケモンと、かれぇ!

ポケモン。苦節52時間でやっとジョウトバッジ集まりました。 寄り道と対戦で時間食いすぎw 色々育てたり、っつか好みで育ててると偏ってて、ジム戦の度に弱点ポケモン育てたりしてたからでしょうな。 ルギアもまだです。 やましんとの対戦が面白い。 それか…

ベース触ってきた。

島村楽器でベース試奏させてもらってきたよ。 一目ぼれのFender AJB/OCRと、普通のFender JB62STの差。 それと、ネックがミディアムスケールの感覚。 見た目はAJBが1強。 でもこれピックアップが気に入らない。上にプレベタイプが付いて、下にジャズベタイプ…

ポケモン買ったよ。

日曜のスタジオ後モスタイムで盛り上がって、帰りにGEOで買ってきた。 やましんも金買ったw やっぱ通信対戦が面白いねー。対戦とかしてるからか、もうプレイ18時間超えたけど、まだバッヂ3個です。 のんびり好きな子育てよう。うぱーさんが可愛すぎて悶える…