紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーンイン!

FEZ

別になんでもないです。 あちゃこちゃいってるけど、やっぱり負け多め。 とはいえ、ゲブ十分強い。いつもかなり領土持ってる。 ゲブの強さは、個人の力と勝つ為の戦いをしているから。 確かに強いけど、ちょっと余裕ない感じかなぁ。 ミスがあんまり許容され…

絶望した。

FEZ

重い重いと思いつつやっていたFEZですが、せっかくなのでfpsを測ってみたんですよ。 計測に使ったのは「Fraps」 動画取るソフトなんですが、リアルタイムでfpsを画面に表示させることができるのと、SSを撮る機能がついてます。 随分前に、HITMAN2の動画は取っ…

スパイクBIHIO.

IS大会でやったー!勘でしかありません。 結果。 3HIOで-26でした。ISはHIO数は稼げるね。 この時は風も良かったです。

レイスやったよ!2

FEZ

レイスやったよ!ゲブでやったよ! 昨日の勢いで出た後に気付いたよ! マクロ作ってなかtt;; 現在地報告してくれた護衛ナイトさんありがとう。至らないレイスでごめんなさい。 それにしても最近ゲブ負けが込んでます。 夏休みで新規が増えて、不慣れな人…

レイスやったよ!

FEZ

Eホルで初陣です。ここならなんかいい気がするw 初めてやったけど、これ楽しいかもしれん。 でかいし浮いてるから視点が上で遠方まで見渡せるし(とはいえファークリップは最低だ)イーグル並の射程あるし、ギロチンも痛いし。 ちゅえー!って感じ。 まぁ初陣…

重いです。

FEZ

始めた頃はそんなに気にならなかった。こんなものかと思ってたけど・・・ Stage6にFEZの動画が大量にあるんですが、みんなヌルヌル動いてるんだね・・・ もう3年前に組んだPCだし、買い替えを検討してみよう。 ちなみに現状。 Operating System: Windows XP Home E…

うらかた。

FEZ

久しぶりに銀行やった。 いつもナイト。 僻地掘り、あんまやらないかな。 序盤AT1本建てて前線>1〜2Dead>ナイトへ>終戦 の流れが多いです。 前線で踏ん張って、コスト切れた時もナイト。 弓はヘタレ。ダメージが全然出てない所をみると、命中率低い。

Eホル始めました。

FEZ

昼休みにFEZ本スレ眺めてたら、「初心者ですがどこがいいでしょう?」の質問に、Eホルと。逆の意味で。 Eホルはやめとけとか、noob多すぎとか、戦争チュートリアルとか、なんかすごそうだったので・・・ れしさんが行ってるし、ちょっとアカ作って覗きに行ってみ…

弓スカ講習会。

FEZ

基本的にはwikiに書いてある事だけど、こういう集まりってなんだか楽しそうだったので。 最近は弓スカ多すぎイラネ。風潮が強いんですが・・・ その後の弓スカ祭りが楽しかったです。 アンバーステップとドランゴラでやったけど、すごい弾幕でした。 けど、ヲリ…

昨日の話。

昨日の分は気付いたら先週のを書いていた罠。 ということで、一日ずれて今日は昨日の事をつらつらと。 倉敷天領祭り行ってきたんですよ。 ガンマ竹浦シンヤ+私。 いつもの流れでMAC集合。私仕事終ってからだから、結局着いたのは7時半ぐらい。 着いたらかい…

週末MAC.

安定してきたね。あんまゲームしてなかったかも。 着いたらかいちょ居た。珍しい。デスマーチ落ち着いてきたっぽ。 とりあえずご飯。どこいくよー?っていつもの流れ。 最近お好み焼き食いたいとは思ってたけど、かいちょが小麦粉系あんま好きじゃないしーと…

ん〜。

FEZ

ログは保存してるけど、どこ行ったかとかあんまり覚えてない。 もんしろに手伝ってもらって、錬金の秘法は取りに行ったかな。 キマイラブラッドが出来ました。 秘法はHoblinからDropさせて、カペラの水(道具屋@2k)でクエNPCに渡して入手。 そもそも未だにナ…

パパ〜 3rdやりたい。

3rd

って竹浦さんにメール送ったら、 ははっ、仕方ないなぁ〜。じゃあパパはお風呂入って準備するから少し待ってなさい。 って返ってきたw わぁいvv パパだぁ〜いすきっ って言っといた。キモっ。 適当にMAC行って3rdやってた。 平日だから3rd勢も居なくて練…

なんだ・・・

また1週間空いたのか。意味無いコレ。

惰性。

最近Blogの文章が惰性になっていると思う。 書き溜め過ぎているのも問題なんだろうけど、もっといい文章を書きたいもんだ。 なかなか難しいかなぁ。更新日数ばかり増えて行くのもなぁ。 ただ埋めているだけの日が多すぎる。 以前のmabinogi始める前の頃は、…

昼間に少し。

FEZ

あー、FEZってあれやったこれやったってのが無いから書く事ないや。 仕事が昼上がりで、もんしろちゃんが居たから夕方までやってた。 夕方からは寝てた。 そのまま晩御飯も食べずに(途中目は覚めたけど)寝てた。 朝まで寝てた。 疲れてるのかなぁ・・・

いろいろ。滞ってる。

書きたいネタもあるにはある。だいぶダークな内容ですが。 どうも日記書くの滞ってる。 ここまで書く気力ないのに書き続ける意味ってなんだろうとか。 しゃきっとしないと・・・

結局ねー。

結局ベノムが面白くて使ってるんだよね。 MAC勢はよっしーがちょっと触れるぐらいだしね。 ようやくACっぽい動きができるようになってきた。 ステ青も少し出るようになった。D技?DストとかDカスとか。使うようになった。 数字の話をこないだ馬賊で少し読ん…

寝てました。

AM9時帰宅。 AM10時睡眠。 PM4時起床。 適当に色々。 しっかり寝てたけど、おクスリ飲んだら眠くなったから。 PM11時半就寝。 ドブ日。

映画「ダイ・ハード4.0」観に行った。

その前にこれ。 http://jp.youtube.com/watch?v=CBgf2ZxIDZk 「Star Guitar - The Chemical Brothers」 このPVは神懸かっている。 映画観に行ったんすよ。パンピーっぽい。すげぇ。 7時にMAC集合。 竹浦しか居なくて、とりあえずGGXXやって時間潰す。 返事が無…

とーるくんと。

メッセに[誰かぱんやしねぇ?]って書いてたから誘いに乗ったぜ。 すごい久しぶりだぜ。ログ見たら5ヶ月ぶりっぽいw マビもログインしなくなっちゃったからなー。 最近はROやってるらしい。 あむりんとか色々居るから遊びたい気持ちはあるんだけど・・・ ごめん…

ヲリ硬い。

FEZ

もんしろちゃんの短スカと私の弓スカ。 ネズミのヲリを2人で牽制してたんですが、スカじゃ2人がかりでも倒せないのかね・・・ ひたすらスパイダー撃って!との事だったので撃ってたけど、今覚えたばかりなLv.1じゃ時間短い。 ありますか?って聞かれて、ちょう…

ハイプリさん。

MoE

今日のlog一部抜粋。 07/07/09 01:15:27: 1:(集合場所) Arwiss : シップがハイプリーストになりました 07/07/09 01:15:32: 1:(集合場所) サイゼル : よっきー用の堀場もあるから 07/07/09 01:15:35: 1:(集合場所) Arwiss : SS撮り損ねました 07/07/09 01:15:…

コボルト倒し。

MoE

ぱんおさん、コボルトでSkill上げしてた。 30前後でいい感じで上がるんだよね。 2匹までなら包帯巻きながらなんとか捌けるようになってた。 2匹同時にシールド取れるのがうまー。 拾った鉱石はよきちゃんに投げつけといた。

う。

MAC行ったらみんな集まってた。 俺だけ飯食ってたから、みんな食いに行ってる間一人で残されたエディやったりしてた。 なんかACになって色々変わってるし、動かんわ。 まわれ!ゴリゴリゴリ。以来です。CPU戦STAGE6で負けたのは内緒です。 終ってベノム。いい加…

歯医者行ってるよ。

隔週ぐらいで休日に行ってるよ。 表面的には歯石除去終わりだそうです。 あとは奥に隠れているのとかみたい。 歯磨きを習ってから、だいぶいい感じみたいです。 あとやっぱり当たります。 わりと癒しの時間になってますw

今日もです。

FEZ

やってると結構おもしろいんだよね。 FEZとMoEを行ったり来たり。 そいえばマビはなんだか起動がすっごい重くなってた。 3Dだけど軽いのが売りだったと思うんだけどなー。 起動時にスパッと起動してくれないと萎えます。 ログインしても露店見回って終わりだ…

デザコン服。

FEZ

ぼつぼつ続けてますFEZ。 イベントでウェディング装備を貰えるクエとかあったので、戦争に参加。 今、弓スカ♀Lv.27、片手ヲリ♀Lv.12、両手ヲリ♂(予定)Lv.1。が居ます。 ♂キャラはウェディング貰うために作りました。 流れ的にはソサ作りたかったけど、♂魔法…

ぱんおさん。

MoE

Guildは武閃に入って脳筋まっしぐらです。 ギルドクエ兼スキル上げしました。 最初はヘビ肉集めで、次はライオン肉集め。 ライオンで結構武器スキル上がるのでおいしい。 よきたんに手伝ってもらってやってました。ありこー。

新キャラ作った。

MoE

ぱんだです。脳筋Macerにしようかと思います。 いままで戦闘殆どやった事なかったもんね。 まぁメインもろくに育ってないんですけどね。 どっかに遊びに行く時用のキャラです。