紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鍛冶ランク8 1週目。

左のカレンダーの月が替わっていて、書き忘れてたのに気付かず、金曜日に書いてるだなんて言えない。 で、鍛冶やりました。超スローペース。 多いっぽいけど、9抜けた時の余りに2週間分集めてこれだけ。 1週目とか書いたものの、どこまで延びるだろう。 *ラ…

露店。

露店見回りにログインしたら、ちょうど広場が空いてたので、余りまくってた蜜蝋やらを売り出し。 一通り捌けて、再起動して・・・ うーん。鍛冶どうしよう。 だいぶ見回ってるとは思うんだけど、高級5k 最高級40kと買取額を決めたら、ちっとも集まらなくなって…

すーちゃん転生。

追い込みでルンダ通常行った帰りに・・・ 「なんかでちゃったー」 で、15歳転生>23歳、Lv.31、探検Lv.12で転生。8週間でこれだけとはサボりすぎ。 転生後に探検Lvを上げて、9まで上がった所でお誘いが。 エルさん達と、カルー遺跡インプの耳Dとメイズ遺跡ガー…

バレンシア鎧仕上げ。

ログインしたらゆかりんが居て、鎧を探していたので、未仕上げバレンシアを仕上げました。 ランダム仕上げで緑っぽくなっちゃったものの、保護+2 耐久+4で仕上がって満足。 次いで、インプES貼り付けもやったけど、77%で3回も失敗。でも全部で耐久-2で済んで…

ラストバオル。

れしさんに誘われ、もんしろと3人でバオル遊びに行ってきました。 もんしろサンダーが超強かった。 スイッチ全部叩き>サンダーで一掃とか、かなり早いね。 1時間半ぐらいで、5Fまで到着して終了。 星付き魔道帽子はたくさん出たけど、ガゴソと幅広は今出な…

トール君も始めたので。

ラケさんとえっくんと回ってみました。 シャイニングサンドと西Wiz シャイニングサンドでは、2H目にHI1が決まったものの、結局追いつかれてPP差で初勝利。 離したままじゃないとダメだよね・・・ 西Wizも記録更新。 ちょっとずつうまくなってきたよ。

やっとトロフィー。

BlueLagoonでやっと取れた〜。

露店。

マビは露店出してただけなので、書く事も無く・・・ ブロソが残り4本に。バレ鎧は売れたけど、ブロソの売れ行き悪くなっちゃったなぁ。 あと銘入りもまだ残ってるから、計7本は売れた。

かてなーい。

ご飯までぱにちゃとパンヤ。 食べた後はえっくんに誘われて、ラケさんと3人で。 ぱにちゃは露店出しちゃってたから来れず。むー。 初WindHillとWiz*2 18H。 「WindHill」 「WizWiz」 Wiz*2は毎回前半終了ぐらいで、回線落ちやらなんやらで、18H回ったのは初…

のんびりと。

ここ数日はダンジョンも行かず、のほほんとしています。 昨日仕上げたブロソを露店で売ってただけ。 再起動した後はご飯までパンヤ。

仕上げ。

いい加減処分しないといけないので、ブロソの仕上げをする事に。 太い糸が無かったので、メンマでもふもふ。 日が変わる頃に、ぱにちゃに付いてバンホへ。 PT入らないから、付いて行く事も無いんだけどね。 バンホ付いて準備してる時に、ふらんせるが基礎ES…

あの世行く、帰る。

10時頃にあの世に行って、ずっと座って喋ってただけ。 唐突にゾンビでミルトレをみんなでやったりしたけど、日が変わってすぐぐらいにエリンへ帰り。 ぱにちゃとお話してました。 うん。ありがとう。

ということで。

ぱにちゃと対戦。 初Wiz*2で前半終わるぐらいまで、-8とかでぱにちゃと並んでるぐらいだったのに、9H目で回線落ち・・・ くそう! 気を取り直して、SilviaCannon. ☆3のコースまだやってないんだよね。 10Hまでは-スコアで並んでたのに・・・ 11H目でトマ失敗。そこ…

ええっと・・・

すーちゃんの探検Lvを10>11に。終わり。 最近あんまりやってないね。 パンヤとDJMAXが面白いんだもん。

また対戦。

夜にはえっくんに誘われて前と同じメンバーでパンヤ。 まだまだ戦線に立てる腕じゃないなぁ。 今日はBlueMoon行ったけど、見事に+スコア。 初コースだから、こんなもんかもしれないけど悔しい。

探検Lv上げ。

お休みだったので、昼間に一人で探検Lv上げ。 Lv.14>Lv.16の77.0%まで。ちかれた。 ついでに昨日作った、ブロソの熟練上げも兼ねてルンダとカルー遺跡へ。 私、近接下手になったなぁ・・・ ナオ切れるまで死んでしまいました。

エンチャエンチャ。

マビは木曜に日が変わって、武器を新調してみたぐらい。 ハンマーは自作の金仕上げB級。 ショトボは、失敗した・・・ モンスDropの耐久多いので作ればよかった〜。

恥ずかしい成績の数々。

大会にぼちぼち出てみてますがヒドイ成績が続きます。 コース:シャイニングサンド スコア:-8 PANG:413 順位:12/18 コース:ブルーラグーン スコア:-6 PANG:385 順位:6/10 コース:ホワイトウィズ スコア:+2 PANG:380 順位:19/28 コース:セピアウィンド スコア:…

AR8P。

「げとー」 今日の分はサイちゃの分。火曜日なのでね。 私とえっくんでフィアからアルビ中2人取って来て、優輝&サイゼル、Rens&ひつぎで2人用同時進行。 こっちで4人用が2枚出たので、そのままぐるぐるループ。 3周目で出ました。やたーね。 でも、3周連続…

鍛冶ランク9 8週目。

*バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用) 図面ランク5 鉄インゴット:142本 最高級革紐:51本 組紐:50本 追加図面:1 残り29 「大成功:2 成功:0 失敗:9 大失敗:7 未仕上げ:68%から1着」 *ライトメルカチェーンメイル 図面ランクA 鉄インゴット:71本 普…

やってみました。

アカウント自体は1年以上前からあったんですけどね。 ・・・って、今登録時のメールを探してみたら、2004/08/25でした。 どうも、オープンβ組らしいですw そのくせプレイ時間4時間でした。やってねー。 一人でやるのも寂しいじゃないですか。 友達誘ってたはず…

ラグラグ。

なんだかラグが酷くなってるみたいです。 それでも、移動とかは大丈夫だし、まだいいほうかなぁとか思ったり。 移動中クマの横で停止してしまって、反応されて死んだりしたけど・・・ フレッタに行って、ココセーラーとセリナレディを修理したぐらいで、後はギ…

雑談。

23時過ぎにログイン。えっくんが座ってたので、のんびり雑談してお終い。 ちょくちょくモチベが下がって、Inが遅くなったりする事が多いのは、たぶん特別「欲しい物」とか「やりたい事」が無いからだと思う。 えっくんは最初っから、そういう欲が無いみたい…

ラビ上!

ぼそぼそ探検Lv.上げ。14になったよ。 ポットスパイダーの足遺跡とか行ってみたよ。 簡単だけど、通路が長すぎて萎える。光るパーツ出なかったよ! で、今日もラビへ拉致られまして、2周目でラビ上級2人用げとー。 2人・・・ きつかったです。 1F: 白スケルトン…

拘束高速ラビ。

ぱにちゃにラビに拉致られました。 ラビ通常から上級を出して、アイススピアげっとだそうです。 同時に発見したえっくんも強制拉致。今回はすーちゃんで行きました。 3人でスイッチとか殆ど無視して周回。 ちっともラビ上出ません。上級証は一度出ればループ…

ダンジョン巡り。

火曜日なので革集めに。残すは最高級革のみ・・・ なのでキア上級へ〜。 1周半ぐらいで最高級3枚、高級3枚。 半、なのは途中で誘われたからです。 で、またラストバオル行ってきました。 「このメンツで」 だいぶ慣れてきたけど、それでも死んじゃうなぁ。 常に…

鍛冶ランク9 7週目。

いい加減終わらせたい。 *ライトメルカチェーンメイル 図面ランクA 鉄インゴット:159本 普通革紐:162本 普通生地:12枚 追加図面:3 残り27 「成功:58 失敗:5 大失敗:7 仕上げ:12」 *ブロードソード 図面ランクA 鉄インゴット:165本 銀インゴット:165本 高級革…

だらだら。

基本的にだらだら。 買った鉱石を精錬して、ダンバでおしゃべりしたりして、鍛冶へ。 年齢potで大きくなったり、小さくなったりしてみた。

マビはやる気無かったのでログイン無し。 GuildWarsとかDiabloⅡとか、久々にちょっとやってみたり。 GuildWarsは買ったけど結局やってないんだよなぁ。 この日新キャラ作ってちょびっとだけやったけど、RPGモードはひたすらお使いクエスト。 スキル開放され…

転生したよ。

こんな感じで。普段UPしてない累積とかもたまにはUP。 「スキル表」 あんまり変化無いような。 転生後はイリアで探検上げ。 がんばってLv.13まで上げてみた。