紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3rdもやるぜよ。

よっすぃと3rdやった。さすがに基礎は悪くない。 BLと3rd的な立ち回りはぼちぼち行けば良いとして。単発ゲーだから、一撃の重みがあるゲーム。 空ぶり牽制重要。中以上の攻撃でゲージ溜まるから。 あと、ドットレベルのリーチも体感で覚えた方が良い。 ゲー…

金曜日

ひさびさドラム休み、スタジオ練習も無しなのに、誰も居ない。 T2兄弟しかいない罠。MACでぼちぼちGGXX T2スレイヤーなら安定して来た。これが限界。 スレイヤー対策もコレが限界だな。とにかくガン逃げ。でも、画面端は背負わない。6HS引っ掛かる距離になる…

たまには練習するのだ。

仕事がお昼で終わったのでとりあえず帰宅。 なにしよう? あ、3rd練習しよっと。 とりあえずLvMAXケンと、トレーニング。3rdのケンの思考ルーチンかなり人間ぽくていい感じ。 どこのCPUが6強Kフェイント投げとかやってきますか。 J攻撃>着地>6中K(かかと落…

ラストライブ

だったのだよ。うちのバンドのラストライブやってまいりました。 昼に最後の練習やって夕方リハで、夜に本番。 眠いです。昨日もうちっと早く帰る予定だったんだけどなぁ。 とりあえず昼の練習が眠すぎた。 テンポキープできねーって。まじ(|| ゜Д゜)ヤヴェ…

このプレッシャーは…!?

MAC安定。 [url:http://jbbs.shitaraba.com/game/3813/ 3rdちゃんねる]の中国スレで、ムナカタダッドリーが来る情報を見つけたので行った。 対戦は恐れ多くてできませんがね、見てみたくて。22:00前、なんかダッドリー使いが来た。降臨くさい。 対戦してる。…

BeatMania 〓DX 10th Style

MACに入荷されました。ついでに配置変わりました。 未 プ レ イ だ が な 。なんか人がいっぱいいるんだもの。カード買わなきゃだし。 ¥200/1Play だし。空いた時でいいかな。\100になったらちゃんとやります。GFはスキルあがんね。440弱で停止中。 ギター…

メイが強い?

なんてふと思った日。 なんか色々キャラ使ってみて、それぞれキャラは強いんだけどきついキャラとかあって。 なんか稀にしか使わないメイが一番大幅不利を感じた事がなかったり。 まぁ、ほんとたまにしか使わないからだろうけど。牽制が強い気がする。 振り…

時間がない。

休みの日でしたがね。夕方まで寝てるわけで。 起きて飯食って、6時頃からMACへ呼び出し。 みんないたが、ウェルにいくそうです。そうですか。10時からスタジオ練習あるんですけど〓。 珍しく阿修羅とかいたので、対戦してみるもやっぱ無理。 キャラ差が多少…

ハイーキョ

ネタがないわけでもない。 PC立ち上げるのがめんどい。というか、PS2でゲームしてますのん。 それはそうと、ジスタランバト。 ほうるさんと当った。あと、べガス、知らないテスタ。 テスタ勝って、ほうるベノム負けて、べガスカイに判らされる。 っつーか、…

やべぇ。超やべぇ。

-----3rd----- やばいっす。ぶっぱ能力が上がってます。 泉君と3rdやった。俺ぶっぱしすぎ( ´Д`) 疾風の膝すらブロッキングできねぇし;; 電刃リュウにしてみたら、やっぱ灼熱に頼ってた事が判りました。 ゲージがたまんね。まぁ、逆転性はあるんだけども…