紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアント2。

少しだけ。ほんと少しだけ。 なんか移動がめんどくss マビはいいゲームなんだけどなー。 やっぱり欲が薄れてるのが問題かなー。 人も居ないのがー。 少しずつ。たまに居ます。

GM大会。

GM大会に潜入してきました! 深夜にふらっと覗いたら発見したので、入ってみました。 ランダムフロント大会で、SepiaWindが出ました。 結果4チップ-24で大幅更新。 セピアは難しかったからなぁ。だいぶ更新できて嬉しいのです。 次に伸ばしたいのは、SSやBM…

土曜日はね。

ウェルでメルブラ大会あったみたいっす。あんぱん。 仕事だったよ!いけねーよ! 行った、かいちょ、ガンマ、竹浦は、初心者リーグではそこそこいけてたそうです。 中級以上はレベルちげぇ。そうです。 じゃあうちのネロもいけるかなぁ。行きたかったなぁ。…

ジャイアントキター!!

ついにジャイアント実装されましたよ。 NEXON POINT 560PとWM500円あったので、ジャイアントカード買っちゃいましたよ。 ・・・そういえばエルフは支持すればアシスタントカードもらえたよねー。 ・・・無駄遣いしたねー。 まぁ、すんごい久々だったのでいいとしよ…

正式サービス開始。

課金ファッションアイテム来たよ! 新MAPも増えたよ! ・・・やる事自体は変わってないよ! ちょろっと覗きましたが、服欲しいなぁ。 課金かー。どうしよ。

まっち。

まっちまっち。うん。 あれやんね。内容はそんなにいつも変わらないパンヤ日記。 攻略はめんどくさいぜ。 パンヤだいぶやってるけど、他に特にコレってもんが無いのもある。 チャットメインでだらだら。楽しいからいいけどね。

ものっそい久しぶり。

なんだかラケさんが始めちゃったので、みんなでLataleしてました。 一応2ndでファイター作ってたんだよね。少しだけLv上がりました。 ラケさんが落ちちゃった後は、メインの方で新しく来たクエスト終わらせたり。 そうそうSkype導入してますよ! よきひーとS…

ちょっとだけ大会。

PPガチャ回したらアズテックがぽろっと出たのでIC大会。 -25 5018PPで3級金でした。 よくみたらS3の3級金持ってなかったから、これで3級2級のトロフィーは埋まった。 1級は・・・ ほとんど開催されないしね。 そもそもあんな人外の中でトロフィーとか無理。 1回…

Sensibility.

感性:sensibility 外界の刺激に応じて感覚・知覚を生ずる感覚器官の感受性。 感覚によって呼び起こされ、それに支配される体験内容。従って、感覚に伴う感情や衝動・欲望を含む。 理性・意思によって制御されるべき感覚的欲望。 思惟の素材となる感覚的認識…

MACで。

MAC行ったよ。メルブラしかやってないよ。 シエルとか使ってみたけど、あんまり面白く無かったです。 やっぱネロが面白いです。 B1>B蛇 連携が、どうやっても手を出すと相打ちみたい。 この連携強いなぁ。 4Cも相当うざいみたい。 でもねー、鹿絡みでも基本…

(/*・ω・)/ぱんやー

3H乱射ぐるぐるかな。 なんというか、チャットメインな気分なので、内容はあんまり・・・ 更新溜めてて覚えてないしw 埋め埋め。

なんという・・・

これは、なんというハーレム。明らかに中の人1人。どうみても2PCです。 だらだらパンヤやってます。チップもそこそこ。 だいぶ上手くなったよなぁ。表示パンヤ率83%突破しました。 LPも3点法と言うのが分かりました。距離によって勘もいるけど。 アマまであ…

ずがーん。

トマでBIしちゃった。 スカーン!って入ると気持ちいいね。

ご飯。

2年半ぐらい前のうちのチーフと久々連絡取ってご飯食ってきた。 華麗に焼肉。うめぇ。 ここ来た事無かったけど、ハラミがうめぇ。 ただ若干脂っこいかもしらん。 お値段はそれなり。 仕事の話いっぱいしたよ。色々教えてもらーたよ。 いかに売るかっつー話だ…

10年。

Blogになに書こう。 とか思って、昔のlog探ったけど、結局ゲームの話しかしてねーんでやんの。 それなりにネタ考えたりして、書いてたつもりだったけど、ゲーセンばっかだったわ。 そんなもんかねぇ・・・ でね、唐突なんだけど10年目なんですよ。 って思ったけ…

PP2倍 2日目。

今日もICオンライン。 昔同じ仕事場に居た人とご飯食べに行く予定だったけど、さすがに日曜日は忙しかったみたいでお流れ。また今度。 なので延々ICオンライン。 終わりごろには飽きましたw 結局2倍期間で20万PP稼げた。 2倍期間をしっかり利用してれば、PP…

PP2倍1日目。

ICオンライン! まともに2倍期間にプレイできるのは久しぶり。 クラブで身内大会延々やってました。

よしわかった。

mixiもなんか書いてみるわ。コメントしやすいみたいだ。 先日マイミクさん1人増えた。あんま面識なかったけどラブコールした。 どうやらこっち見られてたようだ。日記設定してるしな。 なんか妙に惹かれるなにかがある人です。 リアル友達にこういうタイプの…

やる気。

最近はたぶんこんな感じ。

野良PT.

呼ばれてログインしたら野良PTでした。Lv45って! 俺まだ16なんすけど。どこだっけ。新宿バベルの近所のDの銀プレートに挑戦。 敵いきなり強いよ。ボスとか取り巻きでも、Lv67らしいっすよ。 それでもなんとなく、着いていけれるようなので、このゲームもマ…

お出かけ。

久しぶりにイオンとか行ったぜ。 日曜にかいちょと行きたかったけど、都合が合わなかったらしいぜ。 一人だぜ。 一人でイオンはよく行ってたんだが、ここんとこ引き篭もり続いてたので久しぶりかもしらん。 どうやら春服が無かったようなので買出し。あんま…

たいかい〜。

またまた身内大会です。ランダムコースで4回位かな? スコアもぼちぼち、チップもぼちぼち。 S3記録は、HIOとアルバがあと数回差になりました。 そろそろDIを更新したいなぁ。-16出して以来殆どやってないですよ。

ネジ。

「似ているね」 mixiのアート系のコミュ見てて、ふっと思い出したモノたち。 高校生ぐらいの時、金属片を拾うのが好きでした。 道端に落ちているネジ、ワッシャー、釘、ちぎれたブレーキ。 拾って机の引き出しへしまっていたんです。 それをなぜか急に思い出し…

MAC.

メルブラの対戦動画を見たので、対戦したかったのです! ネロおもすれー。 なんとなく基本の形は見えたと思う。動画で見るのって分かりやすいね。 それなりに勝ったり負けたりなレベルでした。あんまりMAC行かないけど「やる気勢」言われた。 で、ご飯食べに行…

昔観た映画のおはなし。

こんなサイトあるんですね。 映画データベース - allcinema 一時期映画観るのが気持ちよくて、たまに行ってました。 その頃見た映画を検索。 映画 Laundry ランドリー - allcinema 映画 blue - allcinema 映画 群青の夜の羽毛布 - allcinema 映画 さよな…

mixi.

最近よくやってます。この「mixiやってます」って表現はなんとなく違和感。 なんていうの?見てます?変な感じ。 参加コミュが増えてきました。果てしなく雑多です。 ネトゲ友達繋がりが多かったので、ゲームメインだったけど、最近は自分が興味あったコミュ…

メガテンOnlineやってます。

こんな感じ。 それなりに面白いです。原作殆ど知らないです。ヒーホー。 みんなと遊ぶにはやるけど、一人じゃやらないかなー。

Update?

新MAP「闇の森」実装ですってよ。 よき、ひー、と行ってみました。 なんかこう、あまりパッとしないというか・・・ 新しい敵の種類も少なかったし、クエストで倒す敵がch毎に3体しかいないのもどうなんでしょうか。 今はただ人が多いだけだから、今後の事思うと普…

身内大会。

もんしろちゃんが帰ってきましたし、身内大会。 の前に2人でストローク少しやりつつ、愚痴ってしまいました。 ごめんよ。ありがとう。

さくら。

近所の小学校の桜がいい感じに咲いてきたので、写真でも撮ろうかと思ったけど、風TUEEEEE。 ほんの少し遠くの咲いてる所にも行ってみたけど、うまく撮れそうに無かったのでヤメ。ケータイだしなぁ。 という行動を一人で。あれ、目からおつゆが。 ネットに漬…