紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11年経ってもまた同じ場所で会えるなんて素敵だよね。

mabinogi こそこそとBlog書いてたら、もしかしたら誰かほいほい釣られて来ないかなと思ってたら、一番会いたかった人が一番にログインしてきた。 6年か7年ぶり。 ただ、たまたまブクマ整理してたら私がエリンにいるのが分かって、ログインしたらしい。 ここ…

天灯イベント。

「幻想的な光景です」 イベント多いなぁと思いながら参加してたら、どうもスキル修練+10のアイテムが毎日貰えるらしい。 神イベ決定。ネクソンに土下座して10万円課金しなきゃね! しかも4枚。カテゴリわけされてるけども、戦闘系*2、採集系、生産系と大盤振…

mabinogi イベント 「天灯お祭り」開始

恋咲島継続中。だからイベント多い。 ・すーちゃん > いうほどInt伸びてないなぁ。ミルを1まで上げてから転生。今回はデュアルガンを持ってみる。 「ガンマンかっくいい」 転生したあと、キア中級2人通行証が出たので、キア中HDに行ってみる。 ハードモード…

岡山ファンタジスタ『第6回 頑張れ日本〜ゲーマーズチャリティバトル〜』

岡山ファンタジスタ『第6回 頑張れ日本~ゲーマーズチャリティバトル~』大会結果&録画リンク 2日目 第2種目のアクアパッツァに参加しました。 リーグ戦で結構きついとこに入ってしまったー。 ユダ、腐乱拳、なご のブロック。 初戦 ユダ やってないとはい…

電撃FCI 東西戦 #34

2016/03/18(金) 第 34 回 岡山 ファンタジスタ 電撃FCI 東西戦 組み合わせ表 参加者 25名Youtube:https://t.co/wkoDH57UdA #ジスタ #電撃FCI #東西戦 . pic.twitter.com/20MgSOoMtQ — ゆき (@Yuki11) 2016年3月23日 ・自分のとこ https://youtu.be/alLYRrLQ…

mabinogi イベント 恋咲島 開始

こんなに頻繁にイベントやってましたっけ・・・ 前回のフェニックスは、農場に置けるミニチュアと改造石ぐらいしか当たりっぽいのありませんでした。 これで日中PCつけっぱ放置から逃れられる! 「桜がとっても綺麗でした。」 すーちゃんG9クリア。

エリンを旅して11年。

mabinogi oβ開始から11年経ったんですね・・・ 「長い旅のはじまりの場所」 結局、UOより長居してしまっているなぁ。 もうブリタニア以上の帰れる場所になったよ。

mabinogi 優輝 転生する。

まー、たった1週間でバリバリLv.あがるもんだわ。 しばらくもふもふして、 「もふもふマスター」 あっと言う間だわ。このマスタータイトルなかなか優秀で、DEX+20 Luck+20 とマイナスがないマグマスみたいな。結構使えそう。

mabinogi 生産PT

月曜生産日。裁縫を少し進めようとPTに入ったら、とても賑やかな生産PTに入れました。 ずっと雑談しながら生産活動。 ぼっちだったから喋れるのが嬉しくって。やっぱ人ありき、だよなぁ。 自分の分はレザミニリングタイプで大成功と紡織手袋作ってて、最高級…

mabinogi ミルともふもふ。

低年齢用のロリたぬ服(ダビスコ女性用)が800kで売ってたので購入。 17歳↑のロリたぬ魔導スーツしかなくて、復帰してとりあえず10歳にしたのに後悔してたとこだったので。 これでいつでもトレーニングできる。優輝が男に戻るのはいつの日か・・・ ひとまずすーち…

mabinogi 課金服買った。

「小生意気な感じでかわいい」 タラのトーナメントで勝利するクエストがあったから参加。 実は数日前にも参加してたけど、人間が来てて負けてしまった。今回はNPC相手。 まぁこのトーナメントもオワコンですな。基本誰もいないから。 ネコ島のクエストも。こ…

mabinogi こんなはずでは。

・mabinogi ここまでやるとは思ってなかった。ほんの少し夢の続きに浸って、しばらくしたらすぐ飽きると思ってたのに。 6年近いブランク期間でのネットゲームは、あまりにもボリュームが増えすぎてて、困惑しながらも調べ物して調べ物して、いつのまにか馴染…

mabinogi FBLとTHを同時に撃てる時代

「パワーインフレってレベルじゃねーぞ」 すーちゃんのメインストーリー G9 錬金術師 を少し進める。 「またギブネン出てきたよー」 今度のギブネンは結構強かった。 取り巻きのクラッグカウが負傷率高くてうっとおしい。 THとか撃ってても埒があかない感じ…

mabinogi 卵採集

「卵5まで」 突然上げ始めた卵採集がランク5に。 そこそこDEXの上昇がおおいみたい。先に弓系の新スキル上げたほうがいいのだけれど。 イメンマハで採集してたら、横でものすごいスピードで羊もふもふしてる人が居た。 wikiで調べてみると、採集速度があがる…