紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日なので引き篭ってDia2やってますた。 馬場Lv.58ですわ。 ソサも育てなきゃなぁ。 でも、もうすぐ1.10でるだろうしなぁ。 出て、様子見ながら育てたいよなぁ… 馬場もだめになるかも知れないんだよなぁ。 微妙ンぬ。

仕事終わって友人宅へGGXXしにいく。 ってか、夕方の時間帯で行くのに1時間10分かかった。 遠いって。 着いてだらだらとGGXX。 サブキャラとしてジョニーだのジャムだの使ってみる。 ジョニーはまだまだコンボ入れれないね。 状況判断も甘いし、ミスキャンも…

Dia2のキャラ、WW馬場がLv.50に。 装備でも書こうかと思ったけど、ろくな装備してないしな。 ダメージ不足です。右手が吸収装備なため、いまだにシャドゥファング。 左手はIAS+30%のフランバーグみっけたのでソレ。 マナルドヒール欲しいなぁ… マナ吸収が足…

続・ガーヒー

買ってしまった。なんか間違えてる。 店頭デモでマクロスおもしろそうだなぁとか、DRAG-ON DRAGOONも欲しいなぁとか。 ひさびさにコンシューマーゲームに多少興味が戻ってきた。 PS2買ったからね。しかし、PCの洋ゲーがサイコーである。 Dia2ももりもりやっ…

懐かしきゲーム達

GGXXイスカどうなんすか? あの手の多人数ゲームは嫌いなんですが。 でも、ガーディアンヒーローズだけはおもしろかった。 という話を連れとしていた。 激しく欲しくなったんでありますが。 でも、遊コンで\4980だったなぁ。。。

麻雀

友達と麻雀した。半荘前半 ツモ3回でTOP維持のまま終了。 引きがイイ時は引いちゃうのね。後半は引きが落ちたけど、守りきるのは難しくないから。 38000点でトップっすわー。 やっぱ麻雀おもしろいわ。 ツキの上下、対人の駆け引き、流れを読んでの押し際引…

男女問題はいつもめんどうだ。

上辺だけ取り繕っても意味無いのね。

週末とか言って仕事なんで。

です。仕事行って、帰ってDia2やって終わり。

今日はワケ分からない日。 自分が何やってるかわかんねっすw そんな日もある罠。 アンジの疾連携の抜け方。 投げ&陰後はFDで、その他はリバサバクステ等で逃げる。 いっつも忘れて、無駄に食らってます。

またまたDia2

馬場です。Lv.44まで上がりました。 たまにNMクエスト進めつつ、基本はNor Baalラン。 2〓3回で1Lv.UPしてます。 傭兵をAct3Coldから、Act2HolyFleezeに変えました。 良い武器が出ません。ダメージ不足が深刻です。 右手:シャドウファング 左手:IAS+10%の …

暴れン坊はキライです。

仕事終わって、友達が行くと言うのでゲーセンへ。 DM10やったり、GGXXやったり。 DMはポイント600超えたところ。 GGXXは友達とサブキャラでまたーり。 友達帰った後、一人でベノムやって帰るか。と、やってたら、乱入キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ブリですか。いつ…

Diablo2な日

本日は仕事休み。 昼に起きて、ずーっとDiablo2やってた。いまさら。 パッチ1.10が出るっぽいので、Battle-Netデビューもかねて復活。 シングルでもかなりやってたけどね。 ほとんどキャラは使ってみた。まぁ、よくてLv.40程度までだったけど。 スキルを一…

小さいベノムと言われてますが何か?

技術が先行しすぎてるらしい。 小手先じゃなくてはっちゃけて行った方良いっぽ。 今日は友人宅で、家庭用な日だったのでとりあえず 「低空スト>低空スト」やってみた。 結構見えないらしい。「スト>下段」 か、「スト>スト」で。 FDされてるかどうかも固…

神のような手が欲しい。 全てが思考通りに動くのなら。 精度低すぎ。70-80%ぐらいか。 全然足りない。使えてるレベルじゃない。 ステ青も精度低いし。7割行くか行かないか。 まぁ、それはいいとして。 ポチョとロボにやられた。 火力差がありすぎる。事故HIT…