紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽか。

いい天気の日。外は寒いけど、車内ならぽかぽか。 山は紅葉がキレイでしたよ。

とんかつ。

ここ行きました。 http://r.tabelog.com/okayama/rstdtl/33000185/ まじ、うまかったっす! かなりボリュームあって、そこまでおなかすいてなかったから、きついかと思ったけど全部食べてしまった。 デミグラスソースが濃いんですけど、付け合せのキャベツの…

シベ。

Lv.65.不滅兜装備しました。

スタジオ。

スタジオ練習行ってた。 なんか疲れたまってるのかなぁ。後半眠い感ががが。 それはそうと、このBlogどうしよ・・・ もはや埋めるとかいうレベルじゃなく停止中。

ボウリング。

ボウリング行ってきた。スコアびみょうー。 っていうか下手っぴ。 またMAC球技大会もしたいな。 ビリヤードやりたいぜ。

温泉。

温泉行ったんよ。あんま時間取れなかったから割と近所。 建部町温泉会館。ふつうに町営の雰囲気満載だった。 けど、そこまで汚くもなく、特別綺麗でもなく。 温泉にしては若干ぬるめ。だから長湯できる。 のんびりリフレッシュしてきますた。

Lv.54

やってる日は1レベルずつ上げてるかな? 海底いけるようになりました。 水晶の方がお金はうまいけど、Expは海底かなぁ。 索敵して歩いてるから、あんまり変わらないかもなぁ。 気分で変えよう。

シベLv.49

あと1つで2次スキルですよ! ってか日記書く癖がすっかり抜けて・・・ 今はピライオン4とか、若干Exp入りが悪いものの水晶1-1とか。 たまに紅玉1とか。