紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Flash

さりげなく作ってみてる。 でも、よく理解できてない。 物体の移動方法がちょっと分かった位。 一応、某FTP鯖に上げました。身内は見てやってくれ。面 白 く は 無 い が な 。

LineageII

自分のPCでは動かないので、親のPCでぼちぼちプレイ中。前回船の乗船券(2400アデナ)を買って話せる島脱出の手筈は整った。 で、ログイン。 不意に「あと1分で出発しますから、さっさとコイや(意訳)」のメッセージがΣ(゜Д゜;) ちょとまてー。港まで走ってみ…

勝負観

会長の所からLINKしていた井上氏の日記見た。 おもしろいよ。うん。 前の方はデータサーバーダウンとか出て見れてないけど。 前からいつかは書こうと思ってた、俺自身の「勝負観」についてふと思った。 物書くの好きだけど、あんままとめるの得意じゃないか…

ここは更新の少ないインターネットですね。

最近したこと。1stガンダム全43話を見る。 次はエルガイムだ。PS2版 ドラクエ〓を買う。 ストーリー知ってるけどやっぱ面白い。ランブル大会。 カヤとタイフォンに判らされる。 もっと対策立てないと駄目くさ。 どっちも立ち回り勝っててもダメージ負けして…