紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり。

終ったね。もう9月か。 ただただ時間が過ぎて行くのが怖い。 何を遺せているんだろう。 平凡に過ぎて行く毎日。 今まで生きてきた倍以上まだ続くと思うと恐ろしい。

棚卸。

職場のね、棚卸。 昼間普通に出勤+夜に2時間ほど。 ちかれる。

スタジオ。

たしかスタジオ練習行ってた。 行けば楽しいんだけど、行く気力が・・・ まぁ断るって選択肢は無いわけで、普通に行って楽しんで来てる。 なんかなぁ・・・ 無気力と言うか・・・ 楽しいっていう事がよく分からない。

前は休みだったのにな。

隔週で火曜日休み予定なんだけども、職場が人員不足な為、火曜日も出勤の生活が続いてます。 週1休み。昔は普通だったんだよなー、これ。 わりと体力きついっす。 体力というか、やる気と言うか。 夏バテもあるかもしれない。睡眠不足が一番の原因かもだけど…

ルンダ。

たまにはログインしてるんだぜ!? すーちゃんでルンダ行ってみた。 あぁ、もちろん通常です。 1Fクリアして、2F途中で死んで、うーん・・・ > ダンジョン入り口で復活 マナ切れてマナP無かったしね。 メディかけて歩いてダンバ戻りました。 Lv.21>Lv.22になり…

Lv.30になった。

FEZ

それから部隊に勧誘された。 Lv.30になって前線行っても、弾幕で減らされまくる〜。 未課金状態じゃ厳しいのかなぁ・・・ 最近は両手ヲリもイラネな空気出てたりするし。 最終的な結論は、片手+雷で良いそうです。うーん。 まぁ結局色んな職居ると思うけどね。 …

MACでサブキャラ。

カテゴリのMeltyBloodにするんじゃなかった。打つのまんどくさ。 カテゴリ分けいい加減になってますけどね。 MAC行って竹浦と3rd延々。リュウvsケン延々。 やっぱり竹浦ケンは大人しいよね。迅雷決めれるようになられると普通に勝てなくなりそう。 潰しの2中…

こっそり。

再び埋め。意味無いとは思うけども。

ひっそり。

埋め作業。 っつーか書くこと覚えてないし、ネタかく気力ないし。

金ぴか。

FEZ

金ぴか装備です。足が装備できてないからLv.27ですね。 男ヲリの足はブラス足が一番かっこいいと思うんだ。 ↑履いてるやつね。 これ以降のやつは、どうもひょろ細くていかん。 装備品サイト見てみると、この系のごついのは、クロムかなぁ。 最終装備はオフィ…

怪獣大決戦?

FEZ

キマ+レイス+ドラ。やっぱりエルギル。 まぁドラ出てる時点で負け戦だったわけで。 ネツキャラ勝率悪いっす。37%ぐらいかなぁ。 弱い国ではないんだけど、国自体の勝率は57%あるんだけど、なんだろうね。 野良だからかね。たまに爆発して強いんだけどなぁw

依頼品。

こんなトンでもな品を依頼するのはラケさんぐらいのものです。 つい最近仕様が変わったようで、月曜日の生産品の品質UPとか。 一応月曜日にやって、38回ぐらい仕上げやり直ししました。 銘入り条件が 1ドットずれ3つ 斜めずれ2つ 横or下2ドットずれ1つ 以上…

エルギルはなるべく参加!

FEZ

崖上りたいねん。 やっぱりというかなんというか、新規の人増えてるのもあるけど、崖上りが出来ない人が多いのよね。 んで水路押さえられて、負けってのが多い。 橋渡るだけだと勝てないよねココ。 その辺り考えると、ホルのダガー習熟度はすごいと思う。

ギルティやってねw

ネロおもすれー。CPU戦はつまんねー。 T2さんとかフルボッコですお^^ さっちんも喰らったら痛いんだけどなー。 あと暴れ2Cから貰うのが精神的にだるい。 なにこの事故ゲー!とか思う。 AいっくよーからJCが別にガード安定だけど、なんか纏わりつかれてうざ…

よろがおがおー。

FEZ

がおーの国でまだまだナイトやってます。 たまにレイス出ます。 あー、なんか書くこと少ないなぁ。 なんとなくノリでやってるし・・・ ぼつぼつ前線行くLvかなぁ。 まだちょっと早いか。

Wiz*2シャッフル。

アイテムドロップ2倍なんですって。 補助券目当てでWiz*2をずっとやってたけどデネェ。 2人で2個ずつ箱出た程度。1時間半ぐらいやってたっけ。 あ、そうそう。CPガチャの水着、エリカとクー出しました。 エリカかわいいよエリカ!エリカのドリル髪いいな。 …

崖上り。

FEZ

初めて参加したとき水路から脱出できなかった思い出のあるダガー系MAP. 中央大陸のネツの出口にあるんですよね。 エルギルで崖上りの練習。 崖上りサイトもあるし、各面1,2箇所は上れないとなーと。

Lv.24です。

FEZ

SSとかあまり撮ってないから、なにしてるかあまり覚えてないのよね。 FEZ自体のSS機能「PageUp」+「PrintScreen」だと名前とかLvとか全部消えちゃって、思い出すのに不便です。 なのでFrapsか、FakeUOSU使ってSS撮影。 ただなー、ツール使うのだと最初に起動忘れ…

ぬるぬる〜。

FEZ

ヌルヌルうごいてたーのしー。 って事でネツキャラ初ジャイ召喚。 ジャイって出撃タイミング難しいよねー。 要請があって、ちょうど出れる状況なら出るんだけど、大抵ナイトになってます。 ジャイで出たけど、このときジャイ3匹出てたもんだから従弟止まりだ…

すっかりネツ民です。

FEZ

ネツの人優しいの。 銀行は相変わらず少ないけども、召喚でるとき後ろから「がんばって!」って言われたり、 FBキマ狙いに行った人に、失敗しても「おつかれ!」「どんまい!」って声がかかる。 反省会みたいなのでも、キマFB喰らって負けたけど、「とられたらとり…

まだまだ裏方。

FEZ

ヲリLv.22になりました。まだまだ裏方。 装備は硬そうな鎧着込んでますが、しょせんLv.22です。 前線にたま〜に行くけど、すぐ死にます。未エンチャだしなー。 裏方作業、最近は裏オベ埋めとかもやってます。 ナイトは平均1.08とか、1戦に1回以上出撃してま…

がぉ〜。

FEZ

http://netzawar.gamedb.info/wiki/ ○○○ 【ネツァワルWiki】 ○ ・ω・ ○ <Map攻略見るがぉ〜☆ ○○○ ★〜(._uu) 国王(?)より vsゲブ ドランゴラ 西にやけに少ないなと思ったら、中央突破で10人ぐらい来た! キープ前必死。裏方業安定できず、西要塞化も中途半…

スタジオ。

久しぶりに生ドラム叩いたぜ! なんか友達からバンドのお誘いがあって、ちょっとスタジオ入りしてきました。 やりたいジャンルはちょっと違うけど、スタジオで遊ぼう〜的な感じでやりたいので、まぁいいかな。 RocketDiveとかやってた。テンポ早いよ。 久し…

ゲブゲブ。

FEZ

なんでこう嫌な感じになるんだろう。 文句言う人は自分がその発言で全体の士気を下げるって言う事を自覚して欲しい。 一人の行動で足引っ張って人が居るかもしれないけど、発言だけで足引っ張る事があるのを分かって欲しいな。 今のゲブは正直嫌い。 戦略や…

もうやめて!

FEZ

ドランゴラ行ったんですよドランゴラ。 残り戦争時間35分とかなのに、まだ人数割れしてたんですよ。 入ってみると、領域がキープの分のみ。オベ建ってない上に敵影がキープ傍まで押し寄せてるんですよ。 「なにやってんだ」とか思ってると、軍チャで「ゲブしか…

PC組み立て。

次買うときはショップブランドにしようと思ってたのになぁ。 500W電源付ケースと、光学ドライブ買って来ました。 結局1台新しく組む事になった。めんどくさいぜ。 いつもいつも初期トラブルあるから嫌なんだよう。 けど今回は、何も問題なく組み上がりOSイン…

PC買った。

ネトゲヒキ時の貯金があったもんで… てへ☆ CPU:Core2Duo 1.86GHz メモリ:DDR2 800 1GB *2 HDD:S-ATA 320GB M/B:G965 Neo2-FI G/B:GeForce8600GT パワーアップです! ケースは流用するかーと思って買いませんでした。 店員曰く「500Wは合った方がいいですけど・…

前線出れない。

FEZ

別に「わー」って行っちゃってもいいんですけどね。 火力も装甲もLv.低いからしんどいですし。 エンチャしてまで出るのもね。まだまだLv.10代。 武器だけはオフィでメタルハンマー買ってきたので、当分買わなくていいんですけど。 メタルハンマー優秀よね。L…

銀行とか。

FEZ

国の違いなんでしょうか。 ネツって銀行が居る事がすっごく少ないと思う。 1/3ぐらいしか銀行がいる戦争が無い気が。 ゲブは8割ぐらいは居たなぁ。ちょっとやりにくいかも。 ということで銀行やってたりします。辞書登録もしました。 銀行: ナ0(輸×) ジ0 レ×…

ネツがおー。

FEZ

Lv.10ぐらいまで上がったかな。 戦争に参加してもクリ掘りとナイトぐらいのものです。