紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Act.2入り。

弓アマさんがNor Act.2入り。 弓は以前作ってたFB-Sorに見つけさせた、ソケット2のShort War Bowに、FlawedSapphireとPerfectSkullを填めた物。 だがしかし・・・ Khalim's Will One-Hand Damage:1-16 DUR:150 Attack Speed:Very Fast6% Mana Stole per hit ADD…

どせいさんとジオグラファー。

RO

まぁなんだ。やってること変わってなひ。 レベル上がりにくいよママン。 どせいさんぼっぼこ燃やして、飽きたからアインベフ↑でジオグラファーぼっぼこ燃やして。 ジオグラファーの方がラクチンだわー。 ようやく、Lv.60 Job.46になりました。 50転職とか目…

フェイヨン>プロンテラ散歩。

RO

散歩感覚でふらふらと歩いてみました。 道中でポリン族をちょこちょこ倒したりしつつ。 こっちかな?と思って入ったイズルードでした。 イズルードも散策して、プロンテラに着いて、露店眺めておしまい。

はてなダイアリー製本サービス。

はてなにはこういうのあるんですよ。 はてなダイアリーブック - はてな 2004/08/25に、LivedoorBlogからはてなDIARYに移行して今日まで全ての日を埋めてきました。 先月末までに2冊以上注文で送料無料ということもあり、ここらで以前から気になってた製本サ…

cβおかわりっ!最終日。

GM先導での新MAPツアーとかあったりしましたが、途中鯖落ちたりでgdgdでしたw それでもなんとか、自分の足で今回実装された街までたどり着けました。 って思ったけど、ここは前日にタウンポータルで来た所でした・・・ 今日はもうクエストはそこそこに、イ…

みんなでわいわい。

クエスト進めたり、モンスター殴ったりしてます。 ガード楽しいよガード。 他の3人がレンジャー、マジシャン*2なのでTANK役できて嬉しい。 これ、4人PT推奨かもね。 序盤でもちょっと無理して狩れてExp効率いい。後半は分からないけどね。 なにより座っての…

cβおかわりっ!

ラテールは再びcβです。 Latale 前回から長かったなぁ。けど、まだコレ負荷テストなんだよなぁ。 3日間だけで、データもワイプされるけど、続きを遊んでみます。 ひとまずログインして動かしたら、操作方法すっかり忘れててまいった。 少し動かせば思い出し…

久しぶりにインストール。

発売日:2000.6.29 もはや7年近く前のものなのに、未だに遊びたいと思わせるゲーム。 またやりたくなってインストールしました。 http://d.hatena.ne.jp/yuki11/20060811 の惨事で、前回育てかけてたキャラは全員Lostしてました。 それでもアイテム倉庫とし…

マッチ・・・ あれ?

4人マッチ9Hで、勝敗数PP共に完全にドローになったら、ExpもPPも貰えてない? 元の数字を覚えていなかったので、実際は反映されていたかも知れないけど、バグかな。 スキンスといい、あまりプレイされてないものには不具合多いね。

パンヤラリー。

http://www.pangya.jp/event/so-net_cup/ ↑これこれ。 先週のメンテから1日2〜3コースずつ大会周ってました。 今日は、SC-10 1チップ BM-15 3チップ 白Wiz-17 1チップ。 1コース平均1チップは出るようになったのに、理論値に届かないとは、なんという \(^o…

PT狩り。

RO

PTって殆ど組んだ事ないんですよね。 せーらさんとレベルが近づいたので、どせいさんの公平狩りしました。 PTってなにすればいいんだろー?ソロできる所だから、殆どソロっぽくやってしまったけども。 こんなでいいのかなー。ヒールとか支援あるとかなり助か…

まだまだ。

RO

Lv.56 Job.43になりました。 他の所も色々見たいなぁ。 ここが一番効率いいんだよなぁ。 カマキリは横FW1枚でも倒せるように。 どせいさんは、FWで止め>FB5*2 で倒せるようになりました。 縦FWいらなくなったから楽になったかも。

良い時代ですね。

web

http://www.nicovideo.jp/search/doraemon+%E9%89%84%E4%BA%BA すごい勢いでドラえもん見てた。鉄人兵団感動した! 昔のをこうやって見れるのはいいね。著作権云々が問題ですがっ。 おまけ。 http://www.nicovideo.jp/watch/utuaBnKrmuOWM ハルヒ+もじぴった…

ぼーぼー。

RO

どせいさんぼーぼー。 どっちかというと、わさわさ寄って来るマンティスの方が倒してるような・・・ カード出ればおいしいんだけど、そんなの出ません>< 出たとしてもマーチャント作らないと露店出せないしなぁ。 他に売れそうなものがそんなにないし、今の所…

バレンタイン。

チョコ貰ったよ。 これはイベントチョコの方。 それから手作りのケーキも貰いました。ありがとー。 お返し考えないと・・・ うーん。

現在。

RO

こんなこんなの。 土精さんぼーぼー燃やしてます。 時計は行ってみたけど痛すぎました。もう少し後でかなー。 稀に支援してもらったりするけど、基本的にソロ。 Lv差が苦しいゲームだなぁ。レベル装備ゲーだから仕方ないか。 みんなが行っている所は行けませ…

ハートのかけら。

もんしろと大会出たり、乱射3Hやったりしてました。 ガチャでパンマスやアズが出るので、それの消化でIC大会やってます。 ICはやっぱりチップかなり入れやすいね。足元傾斜無いのがすばらし。 前半あまりパンヤでなくて、スカッとするためにサイレント使って…

なんだかんだでやってます。

RO

マジシャン選んだからってのもあるかもしれない。 FWの貼り方で立ち位置考えて動かなきゃいけないので、それが面白いです。 アクション系が好きなのよね。 あむにお呼ばれされて、溜まり場にお邪魔したり。 やっぱりMMOは人ありきだなぁ。 Lvもぐんぐん上が…

えっと・・・

メルブラおもすれー? GGXXは動けない。エディにふるぼっこ。 情報とか動画とか全然見てないしなー。 見ると試したくなるし、誰がいるか分からない状況でMAC行く気力は無い。 家庭用でやりたいね。まだ出ないよね。 メルブラはネロが面白かった。 飛び込みJB…

←↑↑

RO

プロンテラ←↑↑で、もやもや燃やしとるです。 Lv.40のJob.29ってとこです。 やっべ、書くこと無い。一人レベル上げせつなす。

アップデート。

PPガチャ変更と、バレンタインイベント。 エリカのチークは欲しいから、また回す日々。 3H乱射やってたけど、今日はチップ入りまくり。PPうめー。 PPガチャで水アズ1とパンマス3個でたから、すっごく久しぶりにIC大会。 2チップしたけど、-21 ☆(ゝω・)v キャピ…

赤芋虫行ってみた。

RO

最初行ってみてFWで焼き焼きしてみたけど、SP足りねー。 芋虫で6枚ぐらい必要。うまく引っかからないと、逃げながら張るからもっと必要。 HP+700付いた(ブバカード刺し?)鎧を貰ってて、1打は耐えれるから良かったものの、素だと一撃死だなぁ・・・ 死んで戻って…

バッタオンライン。

RO

ひたすらバッタ撃ってた。 Exp2倍なの?結構さくさく上がる感じ。 FB Lv.4で確殺できるから、うろうろ>バッタみっけ>ファイアーボルト!>ドカドカドカ 延々ループ。 Baseいくつかわすれた。Job20まで。FW9になったよ。 ぱにさんに言ったらFWで赤芋虫とか無理…

なんか気付いたら・・・

RO

マジシャンになってた。 あむりんに「最近なにしてんのー?」って聞いたら「ROしてる」言われて、話してたら5Dayチケットが飛んできたw お友達紹介キャンペーンみたいなものかね。 登録やらDLやらして、ログインしてキャラ作って。 よく分からないまま、装備や…

無課金状態。

ログインしてもぼーっと佇んでいます。 今日は久しぶりに、ぱにちゃとラビ通常&下級行ってきました。 やばい、長い。一人じゃ途中で帰りそうです。 友達も居なくなり、特にやりたい事も見つからず・・・ ぼーっと広場を眺めながら・・・ http://www.nicovideo.jp/w…

結婚記念日。

1年間長いような短いようなでした。 色々書き残したいけどまとまらないし、書けないような事もいっぱい。 ちょうど1年。一区切りついたかな・・・?

ぼちぼちと。

MAC行ってきた。T2さん、出るとき連絡するって言いながら忘れてやがるし(# ^ω^) MACというか、飯でも食いながら話したかったのにー。 仕方なく節分なので、家で巻き寿司食ってからMACへ。 会長、ガンマ、竹浦、よっしー、T2が居た。 ・・・メルブラおもすれー…

ぱんやー!

よきちゃんラケさんえっくんとパンヤ。 ストローク乱射を少しやったあと、4人いるからマッチです。 とはいえ書くことが無いぜ。 IC1Hで右の道に落ちて、氷の上から風5mでたまたま8Iコロチップが入ったぐらい。マッチ楽しいねマッチ。

チュートリアルおしまい。

一応ちょっとしたチュートリアルがあるんだけど、なんだか延々砂掘って鉄にしろってばっかり。 チュートリアルを追うだけで、鴇羽国地螺の村に連れて行かれます。 着いたら武術と仕事場に登録して、生活スタート。 砂掘り場と工房を自動で行けるのは楽だけど…