紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最大火力装備。

SS撮ったので昨日の続きでいきます。 最大火力装備 140届かず。 頭がFH+4付きました。 ふたご座2個装備で、女神レザーロングボウ、元気が付いてない装備。 FH+4を張るところがあと3つ(アクセ*2 足)あるので、150いけるんですが、ふたご座に張るのは怖いです…

鎧の熟練と、AR9P。

熟練100 25歳の倉庫キャラで、アルビの野ねずみ*5にボコられて熟練上げ。 弓使いのちょろろ氏の日記で、高速熟練上げが載っていたので、参考にさせて頂きました。 めっちゃ早いっす。実質殴られてた時間は、1時間ぐらいだったんじゃないかな。 熟練70を消費…

8ページ。

AR8P「でたっ!」 まさかの1周目Drop。なんて幸運。 手伝ってくれたみんなに感謝。感謝。 次はひつぎちゃのページとか、エルさんのFBLとかですね。 みんなでがんばろう。

精錬Bに。

精錬Cの失敗があと3回だったので、バリで掘ってBにUP。 途中でキア中級1人が出たので、そっちに行ってみる事に。 ソロは初めてだったけど、なんか普通。 敵が 1vs多 思考なものの、索敵範囲は広くないので弓で終了。 ボス部屋は通常とちっとも変わんなかった…

そろそろ大砲になれるでしょうか?

パラ火矢マグクリ パラディン+火矢+マグナム9+クリE+ペットボーナスDEX+7でここまできました。 生身で、1kはまだまだ遠いです。 そいえばスキルとステータスのSS撮り忘れてた。 今日の加齢APと、クリティカルD>Eにアントレインで、マグナムを9にしました。 …

ウルフハンター!

アルビ中級ソロで出ました。青ダイアウルフからゲット~。 ウルフハンター(Wolf Hunter's) ランクC Prefix 武器 のみ レベルが10以上の場合、最大ダメージ4〓6増加 エルさんに抽出を頼むと見事に抽出。 しかし張る弓が無い! 露天巡るも白弓が売ってない。昼…

ぬこ~。

イメンマハ散歩中銀行前でも あぁ、もうしあわせ(*´д`*)

赤玉オンラインの結果。

こんなに貯まったヽ(*'ー')ノ 200万G その他のDrop物。 Foxポポシャツ4着。 ヒーラーモンゴ帽子。 祝福のバンダナ。 ボリュームベレー帽。 コレスベレー帽。 バードフェイスキャップ。 マナP30*100個ぐらい。 使った銀行チケット5枚。 使い捨てのつもりで買…

引き続き・・・

ま~だ赤玉篭っています。 作業モード入ってきました。 赤アルベイに入る>死ぬなりクリアなりで出てくる>ドウガルで補給>なんか行かなきゃいけない気がして、また祭壇へ走る。 ループです。 そろそろ本気で疲れてきました。 Lv.44になって、貯金はものす…

書く事無いです。

魔符 魔符魔符パラダイスですし。 あの世に篭りっぱなしなので、赤Dか銀Dぐらいしか行く所ありません。 めりちょの黒玉作りに、青と緑を一周ずつしたぐらい。 深夜には、トール君と銀へ行きました。 ガーゴイルやっぱりイヤだ。 1vs1ならどうとでもなるんだ…

赤玉しか行って無い。

「自分の体勢は崩れています」がっつり稼ぎモードです。Lv.32>40へ。 魔符やらなんやらで荒稼ぎ。 補償期間前日の銀行残高は30万でした。 今日までの分で、113万になりました。 アローリボルバーの為に、貯金しています。 お金は持ちつつ、できれば自力ゲッ…

なんか変なのキター

「キモチワルス」 で、今週のステ晒し。 ステータススキル一覧加齢APと合わせて、マグナムをAに上げた直後。 パラディンスキルは、アイオブオーダーに全振り。 武器が190式レザーロング 改造 4/5。

うわ、これ、ヤバイwww

溢れた 昨日の終わりにラビ下級に行ってて、今日換金したらいきなり溢れました。 まさか魔符まで2倍とは・・・ 白、赤、メタル各10枚、ミミック20枚でこの金額。 フィアード行ったら、ベアウルフのExp美味過ぎるし、ラビ下級も儲かりまくり。 退治クエストも…

みんなでルンダ上級。

「ドドドドド」パラディンうじゃうじゃ。なんか笑えるのは私だけでしょうか。 人数居るとココはだいぶ楽です。たまに黒クマネズミにハメ殺されますが。 道中が長いのがちょと辛い。Expおいしいですけどね。 クリア報酬は海賊ESでした。 個人的には欲しいけど…

鉱石掘って、キア下級。

精錬も上げ中です。現在C。 掘り掘りして、途中で出たキア下級へ行きました。 帰り道で、褐色ダイア苛め。 なんとなく殴られる褐色ダイア可哀想。 MAX? たぶんこの辺りが最大ダメージ。見えてないけど火矢です。 クリティカル乗ってないので、ランクFの50%乗…

鎧を作りました。

今まで一度も着たことが無かった、鎧を作ってみました。 ARの8Pを入手するために、どうしても中級に行かないとならないようなので・・・ なんせPC間売買が200万↑ですし。お金貯まらないっす。 その後の9P、10Pもフィアード中級だし。 クロスベルトレザーコー…

(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

「ログがうざぃ事になります。」みんなでルンダに突っ込んでー。 そのあとラビ下級に誘われて入った瞬間落ちちゃってー。 ;; 仕方ないからラビ通常回ってー。 少しExp足りないから、フィアード行ったりしてー。 「一周と少しでLv.UP」フィアードソロでも行…

Britannia 観光案内所閉鎖。。

UO

UOやってなくても、時々でも情報は見ていようと思い、はてなアンテナにいくつか入れているのですが、 ブリ観が閉鎖してしまうようです。 UO初心者の頃よくお世話になっていたので、なんだか切ないです。 私のUOアカウントは、来月で7年目に突入です。 月日の…

なが~いメンテと巻き戻り。

んー、実害はそんなに無かったんだけど一応。 Damn NEX0N. さて、mabinogi 初めての巻き戻りですね。 しかも2日分。 昨日一昨日と書いた分の日記は無かった事になりました。 んで、日曜日のAM 1:05に復旧したので、行こうと思ってたあの世へも行けませんでし…

お久しぶり。

おかえり oβ以来、ひさびさにザクナルさんが復帰したので、ルンダ通常&上級に拉致ってみました。 SS掘り返したら、4月3日ぶりでしたよ。 当時の私をルンダ上級に拉致るようなもの・・・ (((・ω・))) 死にまくって当たり前です。キアにも怖くて行けなかった頃…

G2クリアしました。

タバルタス やっぱり火矢マグマグ。 この後の人にもマグナム乱射。 ナオサポちょうど3回分で、マラソンすることなくクリアする事ができました。 クリア後パラディンになってみると・・・ 「ステータスおかしい」この時点でExpが40% 手元にキア下が数枚残った…

G2あと少し。

理想型終わらせました。 ティルコ発 理想型クエストPTに便乗で。 思いがけず、ティルコネイル ディアンの理想型に当てはまった私。 演奏Dに、キャンプファイアEにするだけで合致。 AP使ってしまったが、まぁいいっしょ。 イメンマハが少し梃子摺りましたが、…

鍛冶&精錬はじめました。

G2進めてて、ケオ島で行き詰ったので、精錬を始めました。 延々掘り掘り。精錬E>Dへ。 他は特に書く事無い・・・ HALTANとルンダに一度行った位。 ん~。G2はソロばかりだから、ガンガン進めれてます。 半分ぐらい終わったかな。 明日は一番の問題の理想型…

G2開始。

お休みだったので、一気にパラディン修練をクリア。 バリ5周とか、めんどい。。。 女神のレザーロングボウの試し射ちもかねて行ってみたけど強い強い。 普段装備で、50-114。たまに100overのダメージが出て、ゴブリンもレンジ一発。 インプもマグナムクリテ…

G1クリア~。

グラスギブネン いきなりネタバレ画像でこんにちわ。 G1クリアできました。二人ともありがとう。 結構ガチバトル気味で、すごく楽しかったです。 女神ESはレザーロングボウに付きました。 190式女神のレザーロングボウ完成です。 次はやっとG2開始~。 パラ…

第3回ファッションコンクール。

ファッションコンクール 今回は観客として見に行きました。 カメラガールまで記念撮影に参加してくれたり、なんかすごい事になってました。 動いてるカメラガール初めて見たよ。死んでるのは見た事あるけどw 終わった後に、あむりんの黒玉アルベイをお手伝…

紡織8になったー。

紡織9>8 9も辛かったけど、8のがオカシイ。 最高級シルクのみ。 9の時で28枚って事は、実に3倍以上の手間なのね。折れそうだ。 8 超えれば 6 はすぐなんだけどなぁ。 とりあえず紡織は置いておいて、鍛冶&精錬をやってみようかとおもっちょります。

浴衣。

夏なので浴衣が実装されました。 とりあえず買って、濃紺に黄色帯という実に無難な配色にまとめました。 髪型が、アップの三つ編みなので似合います。 でもSS撮ってませんでした。 浴衣セットで一気にインベントリが埋まって困り気味。 仕方なく銀行にしまっ…

マス上級。

ぱらぱら 全員パラディンかよ。 う~む。私も今週末にはG1クリアして、G2始めないと。 先週でもクリアできたんだけど、G1クリア報酬の女神のESを付ける武器が出来上がっていなくて、今週に引き伸ばしました。 今週は大丈夫そう。4段階目の改造も間近。 耐久…

画像が消えました。

画像を置いていたサーバのアカウントを消されてしまったようです。 再びアカウントを取り直して、Blogの画像へのLINKを直したら、今度は全ての日記が2重に(((・ω・))) 一度全ての日記を削除して、LINKを直して再度設置。 どうにか復旧できました。