紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年終わりかけ・下半期。

さて、続き。 7月: 3週転生一時ストップ。鍛冶ランク8到達。やっと落ち着きました。 マビの目標も少なくなってきた事だし、いまいちやる気出てこなかった時期。 パンヤ始めてみました。マビはラグが酷くなってきた。 8月: 今度はミル上げだ! パンヤもルーキ…

今年も一年終わりかけ・上半期。

書いているのは元旦です。仕事が詰んでるんだもん。 もう1年終わるのですね。少し振り返ってみようかな。 今年も、マビが主軸の1年でした。ネトゲばっかりやっちゃって、もー。 けど、大切な人と大切な思い出たくさんできたよ。 かるくダイジェストで。 1月:…

暇つぶし。

「クリッククリック」 Lv.31になってコンボFINISHとか出るようになったし、スキルも殺がLv.30、カウンタースピアも取って、 ひとまずLv.上げするぐらいだけに。 次の武器はLv.35から。今はどこから拾ってきたか、Lv.28武器のレア。鎧もレアだった。 他の装備も…

久しぶりにMACへ。

4ヶ月ぶりかな。GGXXの新作も出たことだし、一度は触ってみようかなと。 今回のベノムは、また面白いキャラになったなぁという印象。 球生成パターンは変わってるみたい。 新システムの特殊必殺技(名前忘れた)も絡めて面白そう。 スティンガーキャンセルとか…

トラバチェスに居るんですよ。

βから放置してて、このごろ少しだけやってます。 もうひたすらクリックゲーだけど、なんだか楽しい。 Lv.31になりました。 wikiとかみて情報収集したりして。 けど、もうゲームの寿命長いのもあって物価は高いですね。 高Lv.武器とか数千万当たり前。装備で…

2160PP

「2160PP ごちになります!」 いつものように対戦したりスキンスやったりマッチやったりです。 最近は大会回るのがちょっと億劫。 身内対戦が楽しいです。

メイズ ガゴブーツD。

もんしろと れしさんと 久しぶりに。ぱにちゃは のだめ見てた。 私も基礎貼って大理石欲しかったりするんだけど、ここソロするのは大変そうだなぁ。 3人で行って1時間ぐらいだったから、ソロだと・・・ みんなにケーキの投げあいもしたよ。

もんしろと遊んでた。

クリスマスだと言うのに・・・ 2人して相方がいないという、切ない状況だ。 で、スキンスとかやって、ラストで私カップインさせちゃった所。 やっぱり入れちゃうと負けた・・・

イベント。

カテゴリだけは作っておこう。 ボスかな、これ。 倒すと大王キラーのタイトルが貰えました。 倒すってもやたらHPが高いのをみんなで囲んで、攻撃キー押しっぱなしなだけ。 ちょっと時間かかって、ぐったりするぐらいHP高かった。 オープン以降もやると思いま…

こんなのもやってみたり〜。

「ときめきファンタジー ラテール」 タイトルがちょっと恥ずかしいw 2人して2次クローズドβに当選したので少しだけ。 お気楽にぽこぽこ殴るゲーム。 一生懸命クリックする必要も無く、キー押しっぱなしで楽。 基本キーボード操作で、アクションゲーム。簡単。…

IC更新。

「3チップ1ミス 惜しい」 パンヤがんばってます。IC以外もやりたいんだが〜。

賢明。

「賢明タイトル取れました」 しばらく放置してて、年齢上がってからLv.が上がったもんだから、賢明タイトル取れました。 この時で17歳、Lv.41>42、素INT150>151。 スキルは、IB F、FB F、LB B、音楽知識7、エンチャC、料理9、このぐらい?まだあるけど上がり…

フィアード中級2人ソロ。

あの世に居たままで、せっかくの火曜日だし赤玉回って帰りました。 「ノンクリ1撃ひゃっほいですよ」 んな感じで少し稼いで、ボスの馬からフィア2を貰って帰りました。 帰ってゾンビの青玉から作った粉が余りにも増えてて、他にも色々あったので露店出して。 …

ぱんやー。

ぱんややってたけど、特別な事は無かったかも。 久しぶりにマッチやったりしたぐらい。 もんしろとチーム組んだけど、私の活躍無しで勝ってしまった。 マッチだとチームメイトのチップインPPが貰えるからありがたいねw ごちでした!

ミルマスになったよ。

今週ほんと久しぶりにあの世に行きまして、途中で止まっていたウィンドミルのトレーニング終わらせてきました。 土曜日に日が変わった直後に上がって、ひとまず1時間。 なんか700/hぐらい倒せてたような・・・ 生身ノンクリでも倒せる事が多いので、相当効率上…

クリスマスイベント。

「靴下を集めて色々交換しちゃおう」 あんまり出ません・・・ 靴下40個と色々PP品等で、クリスマスクラブにできるんだけど、40個も集まりそうに無い〜。 それから、CPガチャの変更で魔女っ娘セット。男性陣はいつも不憫ですね。 リサイクル停止してからCP品が貯ま…

料理ランク9になりました。

昨日木曜日だったので小麦粉刈って麺作り。 今日になってご飯50個一気食いした後、衣50個作ってランクAへ。 作った衣で揚げ物作っては食い作っては食い。最大まで太りましたw 最後にぱにちゃにお願いして炒め物20個食べて、無事ランク9へ。炒め物ありがとー…

ラグ酷いね。

珍しくギルドに人が多かったので、先日のアップデートで来た、初心者手伝いクエストをやってきました。 っても私がリーダーだったから、私の分は終わらなかったんだけどね。 アルビで集合したものの、トール君がLv.足りなくてクエストが来ていませんでした。…

ついに更新。

やっと更新した〜。 16H HIOとノーミスで-24でました。 最後18Hとかドキドキだった。ほぼ右若干アゲ9mとかだったからー。 なんとかスパイクTSで1ON。しっかり狙ってアルバで更新。

ぼちぼちと。

なんか探検クエの仕様が若干変わってました。 今までは自動で来ていた昇級クエ放置のまま、普通に探検クエやってたんだけど、先日のパッチから出来なくなったみたいです。 分かりにくいと思うんだけど、例えば、探検20まで上げると初回だけ探検Lv20の昇級ク…

ついに黒ぽんが!

日が変わってすぐの黒ぽんタイム。 「そろそろ・・・」 「クロポンでたー!」 やっとでたー。 もういったいいくらつぎ込んだやら。 S3になってからは、ずっとガチャ券を合成した分で回してたけど、それも残り2日分ぐらいになっててあせっていましたよ。 これでやっ…

鍛冶ランク8 11週目。

いい加減課金しないとだったので。 それからバレンシアを頼まれたので作成したのですが、2着作って両方とも保護+1だった。ぐにょー。 けど、大成功でまくりでした。 *バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用) 図面ランク5 鉄インゴット:186本 最高級…

また-22だよ!

IC回ってるけどまだまだ-22だよ。いつになったらミスなくなるん。

ブルームーンがね。

-19でね、なぜか10人大会3級銅だったの。それもどうかと思う。 前半チップしまくりな人が落ちて、10yBIでベストチップインも貰った。 その後、パニ、もんしろと18H対戦。回ってなかったSWで。 ぱにちゃが13HトマミコロHIOとか、ありえない事かましたりしてた…

遠すぎたんです。

今日も開幕IC。この回は神風だらけで、上位陣がすごい事に。 一位から、-27、-27、-26、-24、-23、-23とか出てました。 私はというと、3回ビームに絡めて着弾、全部入らず。 orz しかしHIO1本。 「28本目」 すっごい更新チャンスだったのにぃ。 結局-22。高ス…

ちぷいんちぷいん。

ICシャフで17H。氷の道にトマしたら跳ね上がって奥の雪の上へ。 超傾斜暴風から素BI。升乙。 次も風が良かったので、サイレン使ってHIOいただきました。 一人で大会行ったものの、またIC1チップ2ミスで-22。 -23が出ない・・・ がんばろう。 今日も黒ぽん。 「も…

スコア付け。

S3になってまだまだ回ってないところ多いです。 今日はBWへ〜。 「どーん」 けど、スコアは-13なんだぜ? 色々失敗多いのが直りません。 そして、今日の黒ポンタイム。 「今日も出たけどセシリア輪とかいらないんだぜ(#^ω^)」 ハマリ期間の分は回収できてきた…

BIHIO。

大会をぼそぼそと。 IC-19、Wiz*2-11。 2回目のIC。 HIO出てるけど、すでに前半ぐだぐだです。 メモ:1.2y 94% アゲ1m 5度ぐらい。で、ここはどこでしょう? WHして、上がった所がここ。全面アンプレ地帯。これはひどい。 結果-15 3421PPでしたとさ。 う〜ん…

今日も乱射。

れしさんと乱射9H。 SSとSCだったっけ。SCはショートホールで数度程度の神風連発だったにも関わらず、球1つカップ1つ外すばっかり。 データを集めず、経験を思い出しながら勘で打ってるから、なかなか入りません。 私の場合だけど、弾道をイメージしながら打…

西Wiz。

S3になって、まだ殆ど18H回って無いので西Wiz大会へ。 1ミス1チップであっさり-22が出てしまった。今後の更新ボーナスが難しくw 次、18H回る気力がなくてICBack9H2回。PPはそこそこ稼げた。 夜には友達とマッチ。マッチ面白いよね。 乱射6Hをぐるぐる〜。 S…