紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対策とか

紗夢になってあんまり立ててない。っつーかよくワカラン。 リーチ無いし。判定、実はそれほど強くないし。 相手よりもこっちの方が先に判定があるからそれに相手の技が出た瞬間の食らい判定の所に当たってるだけな気がするし。 昇竜拳にぶつかってきてるよう…

日曜休みキボンヌ

大会出れない。家庭用も早く帰る。 しょんぼりっく。身内読みが面白いから家庭用はやりたいんだがなぁ。T2とガンマが伸びてきてると感じた。 アドバイスを貰って、自分で考えると変わるのだと思う。 でも考えすぎると嵌るが。前のベノムがそういうのあったし…

なんていうか

ハイーキョなのをなんとかした方がいいと思う。 あと、デズィとカイもなんとかした方が良いと思う。ある程度やってきたので、自分のダイアを書いてみる。 自虐アリ、苦手アリで。世間ダイアは理論値なので。 やったとことないキャラは?で仮。 相手:紗夢エデ…

ハパ〓大会

……中止。( ゜Д゜)ポカーン 人いなかったので。前日に小一時間ほど使ったこと無いキャラを覚えたのに。 店長、はたしくん、俺。の三人て、どんなだ。 の割に、4時過ぎてからプレイする人いるし。もっと早く来い(゜Д゜ )ゴルァ!! 仕方ないので、必死になりなが…