紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド・ネバーランド 〜ゼーン大陸物語〜

ワールド・ネバーランド 〜ゼーン大陸物語〜 こんなのです。公式のマニュアルが充実してるね。 1/31まで、最初のお試し期間が無料だったので、登録してみました。 最初はなにがなんやら分からなかったけど、工房をうろうろしてみて作りたいものがあったら、…

チャットルーム。

ひとしきりマッチした後、寝る前にうだうだ喋ってたので、ちょっとだけチャットルーム。 「きゃ〜 まっくすさまー」 良いSS撮れた。 もう友達との対戦しかパンヤやってないや。 スコアもそこそこ出てきたからな〜。 アマまでにHIO100本も十分間に合いそうです。

マッチやってた。

えっくん、ゆきvsよき、ひつ。 今日はチップそこそこ入った日。 とはいえ、傾斜はさっぱりだぜ。

コレは流行る。

web

http://www.nicovideo.jp/ はてな注目URLでもぶっちぎり。 http://d.hatena.ne.jp/hoturl VIPノリでコメントが流れるのは新しい。面白いなこれ。 で、まぁ色々と見てたわけですが。 http://www.nicovideo.jp/watch?v=utVXZawPs9E7Mこれはもっと評価されるべ…

東海大地震。

Web

だいぶ前から言われてますが、ネットの友達は名古屋が多いので色々心配です。 http://byonabi.haru.gs/ma2/html/jisin2.html [46] 07/01/13 22:47 秒刊名無し 中国地方\(^o^)/カソカ [47] 07/01/14 00:20 秒刊名無し 瀬戸内地方は全国で一番災害に見舞われに…

なにか。

ネットゲームをお休み中みたいになっているので、ネット徘徊したり友達とメッセで喋ったりしてます。 mixiやらBlogで他人の過ごし方を見てると、面白いけどなんだか切ないというか。 自分は、何かしているようで何もして無いんじゃないか。 ふと思ってしまっ…

スキマスイッチ。

今まで使ったこと無かったWinampを導入してみました。 ずっとMediaPlayerだったんだよね。 軽いけど、まだ使い方がよく分からず。 MP3があるフォルダだけ登録して、選択してから使ってます。 で、スキマスイッチが延々ループ。 たまに、「もじぴったん」も延々…

☆3更新。

一人でちょっとSC大会へ。-19で更新。 みんなでランダム大会。 Wiz*2が出て、1ミスで-23出て大幅更新。理論値-24? 16Hをパワカで飛ばしたらグリーン外へ落ちてしまって1ミスです。 パンミOBが無かったのが大きかった。 大会2回目はSW。 ここもいまいちスコ…

シニアBになりました。

ようやくシニアBに〜。 記録のSS撮ったのに、通算じゃなくてS3の記録撮ってた・・・ なので、SS無し。切り貼りもめんどい。 もんしろとDI18H回って、-16で自己ベスト1打更新できました。 これで、S3のコース記録の顔が全員エリカにw

ネットゲームって、もっと何かできるんじゃないの?

色々探してみて思ったので、ちょっと書いてみようかな。 さっき4GamerのSecondLifeの特集を読んでて思ったんです。 ここまでくるとゲームの領域を超えていると思うけど、もっと些細なものでも、プレイヤーの遊び心で楽しめる要素を増やせないものかなぁ。 マ…

暗いです。

クエストで倒す敵を探してて、山の谷間みたいな所に入ったんだけど、暗すぎて出口が分からなくなったw 現地時間そのままなのか、こっちが夕方PLAYしてたとしても、ゲーム内の表示時間はPM11:00とかだったりして、いつも夜です。 洋ゲーらしく、すっごい暗く…

10-Day Trial.

牛さんでスタートしました。 きっとでっかい鉄槌に惹かれたw ちょっと触った感想。 まぁ、内容はどこにでもあるMMOです。 クエストやったり、生産あったり。 まだLv.5だからかもしれないけど、非常にテンポがいいと思った。 ここまで装備も一切買ってません…

AC再び。

MAC行ってきました。 全員にフルぼっこでした。知ってた。 とりあえずやるならリハビリしないと無理。1本すら取れるか危ういw ステ青出ない、ステ&カス溜まってない、デュービスの使い方知らない、ボール配置覚えてない。 紗夢でも触った方が楽かしらん。 …

死んでます。

目開けたままだよ!怖いよ! ということで、今日の24時まで。1人だったので少しだけ。 結局wizに転職して、Lv.5って所です。 色々見て回るとファーマーとか面白そうでした。 が、月額課金が・・・ ということで、また体験版でWoWをDLしました。といっても、DL開…

こんなのやってた。

「エミル・クロニクル・オンライン」 繋ぎのつもりで、ぱにちゃとなんかやるもの探してて、とりあえずこれを挙げられた。 無料期間が2日間だけってのが痛い。 もっと長ければよかったんだけどなぁ。 なんかスポンサーかしらないけど、ゲーム内でデジ子がいたりし…

7key。

7keyモードでぱにさんと対戦してました。 7key難しいよ。 ビーマニとは違う、押しにくい配置多くて苦戦します。 5keyと同じくZ〜Mの横一直線配置にしたけど、押し間違いが頻発です。

これからの事。

日常カテゴリでいいのかなぁ。 上記のようにTWやってますが、ラテール来るまでの暇つぶしだったり。 ラテールもどうなるか分かんないけどね。cβだけじゃ物足りなかったから、もう少しやってみたい。 マビノギは、絶賛停止中。 ネトゲってやっぱり人付き合い…

海底オンライン。

自分、MR無いっすから。 クリゴレさんからのDamが1桁になったので、海底オンライン開始です。 いっぱい寄ってきた所でフルイドウィンキィを誤クリックしてしまい、面倒になってCS連打。乙^^ 魔法攻撃止まりません。 それにしても、フルイドウィンキィさん…

BOTハマった^^

クエストでびっくり箱を貰ったから軽い気持ちで開けてみた。 Lv.120のモンスが出た。 すぐそばに居たBOTがハマった^^ 延々、死ぬ>カウルに戻る>POT連打回復>飛ぶ>死んで戻ってくる*n してた。 2人は引っかかったの確認。ワロタww その後?知りません…

ネコ耳サンタ族。

かいちょうが「ネコ耳商法おもすれー」してて、売れ残りを1個貰いました。 ってか、普通にレベル上げた方が儲かると思うが面白いんならいいか。

なにしてたっけ・・・

ゲームのSSも残ってなければ、ログも無い。 えっとー・・・ ここんとこ3日に1回3日分更新してるから、記憶があやふやに。 もうちょっとちゃんと書かなきゃ・・・

おやすみなさい。

ぐっすり寝てた。 12時頃目が覚めて風呂入って少し活動しておやすみ。 仕事があるから、変に起き続けてると辛くなる。 だけど、この日はなんだか寝付き悪くて結局5時前頃に寝たような。 それでも、眠り浅くてしっかり寝た気にならなかった。 たまにはそうい…

もっこり。

マックスはどうやっても変態です。 ↑のメンバーで対戦とマッチをすこーし。 横の2人はペアルックだそうです。たゆんたゆん。 手持ちの全キャラ(除 逆毛)をパワー24コント27に合わせたので、対戦の時には色々使って遊んでます。 赤バーナーを持たせたら、全キ…

お金が増えたり減ったり。

なんだかTWがんばってやってます。 Lv.36になって、装備買い替えたら一気にお金無くなった。 武器も35武器にしようと思ったけど、今の28武器と突き攻撃力が同じだったので見送り。 鎧だけ買い換えましたが、店売りでも25万とか物価がおかしい。 その分収入も…

ぐるぐる。

20歳になっちゃったから、そろそろ優輝を転生させないとなぁ。 最後のレベル上げ兼回復速度P消化の為、土曜日にあの世へ上がってました。 てきとーにぐるぐる。ゾンビは楽でいいね。 右手はマウス。左手はミルのSCに置きっぱなしでできるから。 死ぬ事もない…

ICが・・・

もうこれ見てよ! IC-28でちゃったよ!前半の結果が-25なのは、18H終了前に撮ったから。 よき&ひーちゃんとIC18H対戦した時の結果です。 風が良くて狙えたのが3本、1Hと13Hでころチップが入っちゃったのが2本で-28が・・・ 17Hでもビームかかって着弾したもの…

覚醒。

日が変わる頃に、えっくんに誘われてパンヤ。 3H乱射延々やってたけど、2時間ぐらいやってて、HIO5本+チップインアルバ1本とかほんと升乙。 全部SS撮ったけど、もういちいち貼るのめんどいw 通算HIOは52本になりました。 アマチュアまでに100本目標!

染色。

実は最初のセリナ+ブロードフェザーの時から1回ブロードフェザーを染め直してたんですよね。 それで、なんとなく気に入らなかったもんだから、今日 昔のSSを掘り返して元の色に戻しました。 外見は全く変わって見えないようですが。 んで、せっかく染めたの…

転生しました。

「ほぼ1年ぶりの♀優輝に」 すーちゃんですけどね。 結婚して性転換するときに覚悟決めてしたもんだから、この姿になるのは避けてたんですよ。 一応ケジメというかね。 こないだその事話してみたら、「きまじめだなぁ」とか言われたし・・・ なので久しぶりにこの姿…

初詣。

初詣行って来ましたよ、初詣。 なんつーか巫女目当て。私は違うよ? 会長にお昼過ぎぐらいにうちに迎えに来て貰って、岡山方面へ。 途中予想通りというか、渋滞に巻き込まれそうになって、若干進路変更しつつ吉備津神社へ。 4日じゃ、まだ人多いのかねぇ。ま…