紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MACけいおん部 初スタジオ。

初めてにしては上手くいったんじゃないかな! かいちょが予想以上に弾けててびっくらした。 今後はコード弾きの方が増えるかもしれませんが、がんばってくだしあ。 キーボードは詳しくないのでアドバイスできないのが悲しい。 たぶんコードの展開とかアルペ…

週末のあたりとか。

先週のは日曜にBB大会でした。 そろそろ仕事的に参加できそうにないんだぜ。 というかモチベ上がりそうな雰囲気を醸し出しつつ、結局3rdやってる。 3rdは最近ユンとか。リアルもしんやちゃんとユンヤンの真似しててうざい。 てきとーエンジョイ3rdでした。 B…

けいおん部 進行状況。

スタジオ練習日程はメールした通り。 練習曲は、とりあえず「贈る言葉」が1コーラス合えばいいなぁ。 あとの譜面渡した2つはコードややこしいから難しいかも。 原曲のままのカントリーロードならコード進行簡単だから、それで合えばそっちの方がいいかもしらん…

エレキギター。

勢いで買っちゃった。えへ☆ やけに暗く写ってるけどワインレッドなんです。 ボディ。キレイです。 ヘッド。ARIA PRO2 PE-DLX/N だと思われます。 ハードオフで中古で¥37500でした。Made in Koriaです。 正直一目ぼれです。色が好みすぎた。 車も携帯もキー…

あぁもういっけーん!

けいおん!見て、演奏シーンとかハルヒのライブアライブの真似っことか聞いて、ここ2日でハルヒも見たんだわ。 「Lost my music」演ろう!そうしよう! つーかカラオケでの、竹浦の声の「Lost my music」の方が聞いてる気がするw とりあえずスタジオ行きたいで…

ごっちゃで。

相変わらず更新してないんで、色々あります。 ・MAC勢花見in酒津公園 03/29 当日結局休みは取れなかったけど、午前中だけ仕事行って昼から花見へ。 11時半に帰宅して、お弁当のエビチリと、鶏肉ねぎ塩焼きとホタテのなんだかを料理してた。 エビチリはCookDo…