紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あのときのUO.

UO

4gamersで、面白い記事見つけた。 ウルティマ オンライン10周年特別企画「元GM覆面座談会」――今だから言えるあのときのUO(第一夜) - 4Gamer.net ウルティマ オンライン10周年特別企画「元GM覆面座談会」――今だから言えるあのときのUO(第二夜) - 4Gamer.n…

地味に勝ったり。

スレイヤー使ってます。地味に勝ったりしてます。強キャラ万歳。 っつーかまじ強いこいつ。 やっぱコンボ精度上げないとなぁ。 コンボきっちりできるだけで勝てそうな・・・ ビッパーとDoT後が安すぎる。 基本コンボしかできてない。 対空から〜 JK>J2K>JK(JC…

お勉強。

カラーコーディネーター2級の本を買ってきました。 近所の本屋には、3級の時に使った出版社のが無かったっぽいのでイオンの喜久屋書店へ。 ここって1度くらいしか来た事ないんだけども、こんだけいっぱい本があると面白い。 紀伊国屋も長い事行ってないなー…

1回勝てた。

スレイヤー。まぁそんなもん。要所が安すぎる。 家で練習したいなー。家庭用買うのもなー。 誰か貸してください。他力本願。 あとメルブラ少しだけT2とやったけど、メカヒスイでスコンスコンにしておいた。 MACゆとりメルブラ勢なら負けないぜ! 他所じゃやんない…

するめ。

先日クラブ倉庫がスルメってた。 アイテムアートすげぇ。 で、今日はがっつり狩っててLv.28>Lv.32になった。 囁き海岸やら、春Dやらで狩ってた。 昔に比べてExpの入りが非常にいいのと、シベは高火力なので狩り効率いいわ〜。

スタジオ。

練習行ってた。 次のやってみる曲は椎名林檎のアイデンティティだそうです。 最初のスココンスココンがうまく鳴らないw あとは曲は聞き込んでいるから構成は分かるので、ノリで。

ネカフェ。

友達とネカフェ行ってみた。 初めて行ったけど、のんびりできていいなぁ。 ただPC性能があんまよくないので、うちより相当重いんだが。 それ以外は快適。ドリンク飲み放題なのもいい。 あそこで住んでる気持ちも分かる気がする。

MACで適当。

まぁ毎週同じですよね。 みんなは昼間は福山勢が来るからってことで、ジスタに居たらしいですが。 仕事なんで夜に合流。 スレイヤーコンボできねー。 けど泉のスレイヤーみてなんとなく繋げ方が分かった。 てか、なんでそんなに分かったりぃんだw 家庭用で…

うどんツアー。

香川にうどん食いに行ったんよ! だってさー、みんなは日曜とか大会とかで行ってたじゃん。 俺行けなくて寂しいかったじゃん。 今日は会社の人と行ったのさ。 その人の家が早島なので、9時頃家に行きまして〜。 着いたら洗濯してたw 新築なのよね〜。結婚し…

新キャラ。

やっぱシベ作った。ログみたらLv.16だったようだ。 昼間少し虎鯖に行ったらかいちょが居た。

くろえ。。

弱いんですけど。 序盤資金も無い状態で、この性能はきつい。 やっぱ最初は魔法使い系は厳しいな。

スレイヤー。

21:30からT2ご一行様が来るってんで行ってみたけど、他にダレも居なかったオチ。 まぁなんつーか和田テスタ自重。 捕まえた時殺しきらないと無理だわ。コンボ火力要る。 T2スレとは普通に泥仕合壮絶な殴り合い。なにこの糞ゲー。 途中電話してたりして、人も…

ギター。

弦を張り替えたぜ。写真は昔の弦を外して、綺麗に拭いた所。 随分前に買って全然弾けないけど、持ってはいるんだぜ。 一応Morrisっていう、有名メーカーなんだぜ。 HARDOFFで安かった。まぁ定価も30kぐらいみたいだけど。 型番はMG-30て書いてる。 またバン…

ケータイ変えた。

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53ca/ これにした。赤に惚れた。 前回は色が無くて泣く泣く黄緑だったからな〜。 ちょうどカメラが欲しかったし、5.1Mpixelという高画質カメラ搭載で、これに決定。 やっぱ赤でしょ。 黒、白、銀の携帯は買…

くろえ。

こないだインストールしたんすよ。やる事無くって。 そんな時タイミングよくバンドのボーカルさんがやってるって聞いて、一緒にやってみるかーとアノマラドに新キャラ作りました。 EP2のキャラ、クロエがいつの間にか実装されていたから、見た目にも惹かれて…

かき氷。

バンドの練習の帰りにかき氷食った記憶が。 ヴォーカルのおにゃのこが食ってて、スプーン「はいっ☆」って渡されて突っついてたという、ぷちイベント。 かき氷って量半分でいいよね。すぐ飽きてしまう。

ログがあんまりない。

FEZ

なんかなー、あんまりやる事変わんないんだよなー。 ネトゲネタだとそんなもんかな。 なにより書いてるのが滞ってるのが問題なんですけど。今10/30.