紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mabinogi FBL覚えたとか。

1/16 ようやくFBL取得。 1.8Mでした。これで3種全部中級魔法を覚えれた。 ISもFBLも買ってしまったな。ぶるじょあバンザイ。 光る蜘蛛もフィア中4もメンバー居ないと行けないもんな・・・ 1/21 さらに散財。 不意にマナ消費減少装備が欲しくなって購入。200万w…

ブレイブルー 大会行きたいねー。

仕事だよねー。倉フェ行ってきました。 行ったら竹浦が居て、後からガンマも来た。 まぁ2人は三千円君と永遠GGXXACやってたくさい。 こっちはBB。ライチで黒ラグナ君と。 黒ラグナ君、GGXXもやってるメガネの若干太い子。GGXXのではアンジとか見たことあるか…

ブレイブルー メモ的に。

656 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/01/15(木) 22:26:25 id:xbFueetc0 ライチが端を背負った状況限定の一通Cコンボ、 ●〜一通C>低空中→2C>JB>JC>JD→空ダッシュJC→(棒ヒット)→6C→燕→6C(>白發中) このコンボについてなのですが、低空中>2Cの部分を安定して繋ぐ事…

mabinogi 月頭の色々。

メディテーション9に。ここで今のところカンスト。 B>Aのクエでメガエレメンタル各種5個ずつとかあって、それがめっちゃ大変だった。 コイルでワンド持って行くも、ペットにタゲ取らせててもすぐにペット死ぬし、自分だけで取れるわけもないし、 そもそも各…

あけまして5日目です。

年末商戦と年始の風邪を押しての無理しての仕事+遊び(主に遊び)で更新なかなかでしたが、あけましておめでとうございます。 裏でニコ動のTRF大晦日北斗大会聞こえてます。年始から世紀末だ。うじょうだんじんけん! まぁ更新できてなかった時の事をちょっと…