紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会長おつかれさまでしたー。

他は〓ガンマぐらいしか見てないな。乙。 ひさびさの飲み会楽しかったよ。 はなっから交流する気なかったりするんで、身内で飲んでましたが面白かった。 今度は極身内のみでもやりたいねぇ。 バーベキューとかもするんかね? それもいいなぁ。 たまにはゲー…

a-cho遠征

去る6/20、a-choへ行って参りました。 AM5:40集合予定。5:20に家を出たのに、40分には集合場所のMACへ到着。朝は早いね。 ガンマを乗せた会長を待って一路京都へ。 途中環状線で嵌まりそうになる所をなんとか修正して京都へ。会長の運転は怖いです。勢いで道…

http://www.4gamer.net/DataContents/game/1653.html どこぞの日記で知りました。 これはやばくないですか〓? オンラインエロゲーですよ。同性同士もできるのかどうかが疑問。 百合族、薔薇族、どんとこいですかー? できるのなら「うほっ!いい男!」 ↓ 「…

CSSというのがサッパリ分かってないので前と同じスタイルノ紗夢カラーにしたくてもできません。 仕方ないから元にあった基にあったテーマ「sakurabard」にしました。 なんかやたら可愛くなりました。 気に入ったのでコレでw

移行完了

LivedoorBlogに移行して初書き。 なんか味気無いような。 シンプルで慣れれば使いやすいのかも知れないけど。 更新頻度は相変わらずだと思われ。

後日書

仕事終わって家でスターオーシャン(借物)やってたら会長から電話あって、 a-choの日程とか、飲み会の事とか。 は、計2分ぐらいしか喋ってない気がするんだけど、いつもの事なので。 電話置いて、またスターオーシャンでワハーってしてたらまた電話。会長「着…

デスヨネー

今日とか超眠い。昨日帰って3時で、なんか本読み出して寝たの4時半。 ていうか寝ろ。自分は夜は活動時間なんでなにかしていたい。 でも、仕事は朝から。眠い。最近は4時間寝れば平気になったけど。 色々したいことはあるわけで、んでもって夜の方が数倍吸収…

BeatMania10thstyle オリジナルコース自分で作れるんだねぇ。 4曲になるけど、携帯サイトで作って登録するとカード使ってやったときにプレイできるみたいで。 んで、作ってみた。会長しかやってないからあれだけど、会長の苦手なコースを作った。 やってみて…