紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2019-01-01から1年間の記事一覧

Apex面白くなってきた

Apex Legends【PS4】20190402 ちゃんぽん と、Apexの再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLDsbaosaPNaWU1T86J5kV2vBCjPmFND90 現在320戦ぐらい降下して、Lv.39 260戦あたりから、ちょいちょい撃ち勝てたりkill取れたりしはじめた。 パスファ…

新元号「令和」

新元号発表されましたね。(記事書いてる日時 4/12) 昭和おじなので、改元は2度目で、若い子たちの雰囲気に 「お?改元は初めてか?ちから抜けよ。」とか昭和マウントを、 脳内で取ってたりしました。 出典元の万葉集の詩を読むと、ハイカラな感じがして良い…

デュアルディスプレイになった

デュアルディスプレイ PS4やりながらPCも使いたくて、ついにデュアルディスプレイ環境にした。 これで配信見ながらゲームができたりする。 今もBlog書きながらサブディスプレイでYoutube見れてる。べんりー。 ただ、ディスプレイの個体差なのか、色味があん…

にじさんじというシナジー

あらあら、題目だけ考えててまだ期間が空いてしまった。 ・同一企業ならではのコンセンサス まぁ当たり前の話なんですが、企業的にダメなラインってあるもので、そこら辺の足並みが揃ってるからこそ、その中で自由にライバー活動ができるわけで。 ・コラボレ…

関係性オタクが見た、でろちー

樋口楓から入ったにじさんじライバー達。 最初に目に付いたのが勇気ちひろでした。 www.youtube.com たしか一番最初に見た動画は切り抜きのこれ。 【にじさんじ】メンドクサ女モードに入った樋口楓vs大人ちーちゃん 全然知らなかった時だったから、ここま…

樋口楓

www.youtube.com アーカイブをどこから見始めたかなぁ。 とりあえず最初のお絵かきあたりぐらいかな。 まず声が好みだったんだよね。女の人は低めの声が好き。 で、関西弁女子めっちゃ好きw それから、Vtuberと言いながら、リアルの話とかもするし、素に近…

Vtuber追い始めたキッカケ

日記も書きたいんや。 毎回書き出しこれな気がする。書き癖付かないなぁ。 ・Vtuber 年が変わってこの1か月ほどでドハマり。 存在は当然知ってたし、キズナアイとか四天王とか言われ始めるちょっと前ぐらいからは認知してた。 そこまで好みに合う人に出会わ…