紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて。

色々連れて行ってもらいました。 ラビ下級と、キア下級と、キア中級4人。 カウンター上げた事だし、カウンター主軸で戦っております。 というか、そうでないとパッシブあるわ、貫通するわでどうにもならないんですけど。 自分好みの戦法は、近接ガチなんだけ…

生産日だけど~。

みんなと遊んでいたゆきです。 予定としては、裁縫を9>8にするトレーニングを終わらせようかとしてたんだけど。 所 詮 予 定 で す 。 ちょっと良い絵が取れたので晒し。 兄妹?「壁|_・)ジー」 このあと、エルさんと、鳩血さんとキア下級に行きまして、Lv.…

打ち合わせ。

書き残してた日記をまとめてUPする人。ゆきです。 この日は前日の反省会兼本選の打ち合わせ。 出場者の基本的な動きを話し合って終了。 次はリハかな? G1RPクエスト終わったあとなだれ込むようにRPクエに参加。 ルエリになってしまった私。 メタルスケルト…

LvUP!

Lv.8「レベル8」 クエスト一つ完了させて一気にLv.8。 もう一つLv30クエも終了させて、Lv.10に。 Lv.10「ステータス」 夜はファッションコンテスト。 でもでも本選審査員だから、中には入れない。 というか、最初の集合時間見落としてた; 20時20分ぐらいか…

転生しました。

うは、ちっさw「なにこのロリゲーw」

ファンタジージョブ占い。

Web

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/ 身内のBlogでみんな書いてるからやってみる。 あなたは 豪 傑 武 将 です。 あなたは武勇にすぐれ、戦の切り札とされる豪傑武将。地道な努力を重ね、迷いなく自分の力を信じ突き進み栄光を勝ち取ります。人に崇めら…

RPダンジョン。

「ド━(゜〓゜)━ ン !!!」 ラサ先生のRPクエストをやってきました。 唐突に変な顔ですがお気になさらず。 こういうちょっとしたNPCのストーリーも面白いね。 あと、少し前にも巨大蜘蛛のRPクエもやってたり。 「くもー」 蜘蛛の糸作りがスキルだと分かったり…

ScreenShot

たまには放出。 「05/05/24 ラデカ」 ペッカD行きのゲートが開いていたので、なんとなくセンマイ平原を散歩したくなり、 行ってみたら、こんな風景が出迎えてくれました。 最初なんだか分からなかったです。 昇るにつれて、青白くなってゆくのをずっと眺めて…

お休みDAY。

今日もG1クエストを進行。 ネタバレ気味だけど、気にしない。 マウラスのRPクエストをやりました。 マウラス ステータス「数字が狂ってます。」 そのうえ全ての魔法ランクが 1。でもって、特殊スキルのチェーンキャスティングで、1詠唱で5段階チャージ可能。…

サッキュン。

「G1クエストのサッキュン」 とりあえず一人で行けるところは進めちゃおうかなと。 ギルメンは殆ど最終ステージまで進んじゃってるみたいです。 私は〓・・・ ちょうど半分終わった所ぐらいなのかな。 そんなことをやりつつも、今日は生産日(曜日効果で、作…

打ち合わせ。

打ち合わせ21:00から、ファッションコンテスト イベントの打ち合わせに出て終了。 イベントって楽しいけど、スタッフになるのはすごく大変だ。 まだ、マビノギは始まって間もないけど、少しずつユーザーイベントも見られるようになってきた。 せっかくのMMO…

20歳になりました。

20歳になりましたもう、Openβ開始から10週間かぁ。早いモンです。 転生できるようになったけど、水曜日に20歳の誕生日プレゼント貰って、金曜日に転生です。 10歳熊とってすぐ加齢の流れで。 紡績紡織C「やっとCまで」 次も細い糸作りまくりです。 あまった…

蜘蛛の糸オンライン。

前日から遊びに出かけていて、帰宅したのがAM8:30ぐらいでしたが、元気にマビノギw 珍しく、AM2:00頃には寝てしまったので。AM6:00頃起きました。 周りがガチャガチャやってるのと、なんかやたら寒かった;; この日はずっと紡績上げ。 ランクDの壁をもう少…

裁縫ランクアップ。

ランク9裁縫「ついに数字ランクだ」 上級雑貨屋バイトのライトレザーメイル(ランク8)で上がりました。 シモンの衣料品バイトも上級にしたいんだけど、糸拾いの為、なかなかダンバートンに長期滞在していなくて。 ランク9になってから、ライトレザーメイルの…

たまにはみんなで。

バリかきゅ~。 ごごごー 途中あむりんが、ものすごい的中率で玉部屋を抜けたり、 戦闘系な方々が次々と敵を屠ってくれてサクサクと進みました。 一部屋、ゴルゴンが3体湧いた所もあったけど。 ってか、ゴルゴン初めて見たよ。 ヘビースタンダー&マナリフレ…

今日も一日。

ずっとマビノギ。 午前中は適度にバイトして、午後は褐色ダイアを延々狩ってた。 褐色ダイアの収入は80kぐらいだったかな。 飽きるぐらい狩り尽くした。Expの入りはあまり良くないものの、安全にお金儲け。 それでも、Lv33で50%弱から90%ぐらいになるまで狩…

ガン寝。

仕事終わってからオヤスミナサイ。 前日4:00に寝たのが響いたかな。 休みの前は早く眠くなります。なんででしょ。

近頃は。

あんまり まったりしてない気がしてきた ゆきです。 久しぶりにギルメンにキア下級に連れて行ってもらったものの、PTでのキア下級に慣れていないのと、 殲滅力の低さで、足手まといにしかなりません;; 高い人は、最大ダメージが倍近くあるんだもんな・・・…

通常キアDソロも。

死なずに来れた初めてここまで死なずにこれた。 アーチャー混合部屋の配置運もあると思うけど・・・ 残すはゴーレムのみ。 ・・・結局ゾンビオンライン アタック>カウンターだと、地震に巻き込まれる距離。 アタック>DEFだと下がれるから、地震は大丈夫に…

ラビソロ。

アイスクリティカル 昨日で少しコツが掴めたので、今度は一人で。 ひたすらアイスカウンター。ある意味作業ゲー。 でも、安定。超安定。 気をつける所は距離。それなりに距離保っていないとカウンター間に合わない。 危うくDEADRYで生き残る事数回、死亡3回…

ラビとか行ってみた。

「8人PTでひゃっほい」アイスカウンターメインで戦ってみた。かなり安定する。 アイス覚えただけでここまで違うとは・・・ そのかわり相手が誰でも戦法変わらない。ううむ。 楽にはなるし、使い始めだから面白いけど、あんまり、なぁ・・・ 今日はラビ行った…

Are you with us?

UO

もはやお馴染み・・・ では無くなったみたいだけど、UOのインストール中にでる言葉。 意味分かんなくて、気になりつつも調べるのを忘れていたり。 今、ふと思い出して翻訳しました。 「Are you with us?」 「あなたは私たちと共にいますか?」 Excite 英和翻…

レイヤーフリルワンピース。

やっと買えました。20万弱でした。 5/1 に買おうと決めてから10日間、20万貯めました。 祝福PとマナPの販売と、アルバイトが主な収入源です。 がんばった。 でも、SSはありません。 染色に失敗してとても着れる色ではないからです(ノД`) 色出るまで待てば良…

魔法覚えた。

アイスボルト習得しました。なんでもかんでも戻りモーションをキャンセルして詠唱できるので、見た目気持ち悪いです。 ハンドパワーですか?これ。 使用にはやはり慣れは必要です。 アイスカウンターの強さが分かった気がします。 すごく、個人的な、 魔法の…

キア下級行きましたよ。

3人PTで。死にまくりました。 ヘビだろうが、ラゴデッサだろうが、DEFっても傷がどんどん増えていく。 軽装だから仕方ないんだけど、キャラ性能の限界を感じました。 PT人数少ないから連戦になっちゃうし、やっぱりpot必須ですな。 カイトシールド持ったら変…

アルビフルマラソン。

「通常アルビ8人PT」 んもぅ、すごいっすw 粉とハーブ集めの為にマラソンモードなんですが、モンス湧いた瞬間に殲滅。 後続無視で突き進む。 遅れてると、部屋に入ったらすでに扉が開いてたりしてw 2〓3分で1周ぐらいかなぁ。体感なんで定かではありません…

18歳になりました。

「成人」タイトルゲット。 あとは〓、、 紡績トレーニングを続けています。 Dランクの壁が高い… 修練方法 獲得経験値 回数 太い糸作りに成功する 0.10 70 *clear 細い糸作りに成功する 1.00 30 *clear 最高級の生地作りに成功する 0.30 50 高級の生地作りに…

G1 バリD クエスト。

メリィ、あむり、優輝の三人でごごごー。 「いもむし キモイ」メリィちゃんのクエストで行ったであります。 たいして戦闘スキル無い三人でも意外にいけるもんであります。 アルバイター三人組なので、祝福Pだけはたんまり持ってるのだ。 「ブラックウィザー…

こどもの日。

こどもの日タイトル仕事でイベント参加できね~。 と、思っていたら、メンテ長引きまくりで参加できてしまったゆきです。 メンテ長いだのなんだので、NEXONはなんだかんだ言われていましたが、 ちゃんとよくやっていると思う私は忍耐があるようです。 巻き戻…

誕生日プレゼント。

ログインしていきなりナオの所に出てびっくりしたゆきです。 誕生日プレゼント 「ありがとう♪」 「・・・?」 「!!!」 詳 し く