紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の夢。

お化粧して、お洋服着て、渡辺満里奈になってた。俺が。 変身願望強いのは認める。 ネトゲでも女キャラで着せ替え好きだし。 別に最近TVで見たわけでもないのに、なんで渡辺満里奈。 歳のわりにかわいい人ですけど。 身内でも概ね「あるある」って批評ですが。…

俺スレイヤー使うわ。

先週も書いたけども。 キャラ性能+立ち回りでそこそこラウンドは取れるものの、勝てませんが。 つか、ビッパーとかDoTとか、JHSカウンタとか要所のコンボ練習をしてないから火力なさすぎる。 優しいスレイヤーです。

週1休み。

どうも疲れが溜まるのか、午前中に起きるものの、昼過ぎから睡眠とって夕方起きる生活です。 昼ごはん食べて眠くなっちゃうんだよな。 やりたい事できない。

普通のゲーム。

家にTV来たからスターオーシャン3とかやってるよ。 そういえばコレ借り物だった・・・ ストーリーが進んで行くタイプのRPGってなんだか苦手になってきたなぁ。 ストーリーを見るために進んでいる感じがして、なんだかめんどくさい。 そのまま見せてくれればいい…

死にすぎ。

FEZ

SS1枚残ってたけど、3kill 5deadとかー。 無課金未エンチャ両手だと仕方ないのかなぁ・・・ 与ダメも低いし、下手なのか。。。

我が家にTVがやってきた。

会社の人が新居建てて引越し時に新しいのを買ったので、お下がりのTV貰いました。 うちの部屋に設置です。ゲーム用です。 約1年ぶりに部屋にTV復活。ってもそこまで使わない。 まぁこれでちょっとは家庭用とか練習できるかなぁ。 他にもちょっとやっただけの…

ボウリング。

3rd

カテゴリと合ってない。 ちょっと友達とボウリング行った帰りに竹浦呼んでMACで3rd. 延々リュウケン。 まだ勝ちこせるけど、ケン使ってた方がいいのかなぁ・・・ 迅雷が異常。 立ち回りがなんかケンはしっくり来ないんだよなぁ。

追い込み。

FEZ

リング2倍期間もおしまいなので、ゲブキャラでリング書使って稼いでました。 弓スカで530ringぐらい。サブで250ringぐらいは貯まった。 こっちはもうオフィ用のつもりで。 書があるのがゲブだけだったから、今週はゲブでよくやってたけど、その間にも私が「嫌…

俺スレイヤー使うわ。

ってことで少し触った。 コンボわかんねw ちょっと情報収集しないといかんな。

スタジオ。

イオンでスタジオ練習。 いいストレス発散です。

マビノ・・・

大規模アップデートだそうですよ! 何が増えたんだろう。 ファンタジーライフクラブ課金しよ・・・ やっぱやめた。 露店だけ見回って、結局やりたい事が見つからず止めました。 デザコン図面がやたら安く出回ってたけど、どっかで出るようになったんかなぁ。 一…

ボウリング大会。

バンドの知り合いとボウリング大会行ってたんよ。 俺Avg100-120ぐらいだと思ってたのに、70-80とかしか出んかった。 吹いてサーセンでしたっ!へたくそでした! あぁもう前に行ったときは、100は普通に出てたのになんでやねん。 2人1組3チーム+賭けには参加しな…

弓と片手。

FEZ

ぽちぽちやってます。 リング稼ぎのために、みんなちょっとスコア重視してるっぽい。 ジャイ出撃多いようなー。

リング2倍イベント。

FEZ

リング2倍イベントだよー。 ゲブしかないからゲブキャラ多め。 弓スカでも初めてDam10k越え。どんだけ空気カスやねん。

ガンマはじまた。

ガンマさんが重い腰を上げたようです! よく考えたらPC買い換えた時から言うてたような。 いつだっけ1年半前ぐらい? とりあえず接待ゴルフしてルキEまで上げて岡山勢で大会してた。

めかー。

MAC勢でゆとりメルブラしてた。 メカがんばれるようになってた。 かいちょレンとかふるぼっこですお! いやー志貴様には勝てませんわー。ハハハー。 そういう流れ。 T2さっちん暴れすぎ>< 翡翠ちゃんは生身の方がエンジン高性能。 レンは・・・ (´_ゝ`)ニコッ …

はうあ。

FEZ

デッドランカーNo.2取ってるし・・・ てかこの埋めてるだけのも意味が分からん。

新キャラ。

FEZ

皿作ってみたー。 Mob倒して少しLvあげ。 けどヲリが面白いし、お金も稼がないとなのであまり使ってない。 雷を取ってみたけど、次のスキル再振りイベントで変えるかも。

壊し屋親方。

FEZ

あれ?持ってなかったんだ。 よくみてみたら、ネツヲリでは初ジャイだったようで。 ジャイだと建築Dam稼ぐの楽だなー。

こればっか。

FEZ

日記埋めてるの。一月ぐらい放置してる・・・ まぁ変わらずFEZしてたはず。 ネツ楽しい。

達人。

FEZ

初めてヲリでDam10k越えしたようだ。 SSだけ残ってるなぁ。 つーかいつもDam取れてないし、未エンチャだし、俺空気かなぁ。

大会かな。

岡山勢でパンヤ大会してたはず。 概ね勝ってる。チップたのすー。

メカー。

ガンマアルクと7:3ぐらいw 空中戦勝てない。攻められると切り返し無い。 お互いコンボ痛い。 不利っぽいなーと思ったけど、微不利程度かなぁ。 画面端で上から押さえ込まれるのが怖いかな。 3rdみたくダッシュでくぐって逃げたりしてた。 とりあえずは、 低…

かな?

休みで前日泉とかと遊んでて、今日玉野行くとかなんとか言ってたんだけど、結局時間遅くなってMAC集合。 で、福山行くんだって。いや、俺は何をしに。 GGXXで、泉がa-cho3on行くとか言うてて、なんかちょっと福山勢とやるぽい。 なんで俺が行くかマジ不明。 …

たぶん。

たぶんパンヤやってた。FEZのlogは残ってないし。 のんびりだらだら。

さすがに・・・

覚えてないけど埋めるぜ。 ほんと覚えてないぜ。

Lv.31

FEZ

Lv.31です。やってる事はあまり変わりません。 30超えてちょっとずつ前線に行ってますが、両手ヲリ難しい・・・ 未エンチャだし、ちょっと突出するとすぐ蒸発するし、機会を伺いつつやってると、 平均与ダメージ3500ぐらいです。 動画とか見るとなにが違うんだ…

病んデレ。

ゆきちゃんの日記がたまに病んでる。サーセン。 ぶっちゃけると嫁or嫁候補実装してください。 使うアテの無い結婚貯金はしてるんですけど^^^

俺now.

真似しよう。 ・GGXX やる気無し勢。 ちょっと遊ぶ程度にはいいかもしれないけどー。 CPU戦からリハビリしないと無理。 ・メルブラ やる気勢。 こないだ岡山ランバト?の動画見た。 MBAC BBS 岡山スレにURL残ってたけど、結構前のだと思う。 気付いたね。MAC勢…

かいちょ日記と同じかね。

土曜日MACあんt アレ?みんな玉野っすか。 メカやりたかったのにー。 かいちょもレンやりたかったのにー。 2人で涙目。