紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもありだな。

今年のペプシは「あずき」だそうです。10/20から。 【飲料】しそ味のコーラを出したペプシが今度は「あずき味」のペプシコーラを発売「日本人に馴染みの深い“あずき”がテーマ」 なんでもありだなw 日本人に馴染みなら、抹茶にした方がいいんじゃね? 何度かブ…

おやすみ。

年内いっぱいの休職の目処が立ちました。 症状や状態を書いておくのもいいと思ったけど、ネガりすぎると引っ張られちゃう人もいるかもしれないので自重。 紙のメモには残してます。医者にも言い忘れるし。 ひとまず極微熱(36.8〜37.0)が下がらないのがなんと…

んとー。

適当に。真面目にガッツが無い。 仕事は休み。しばらくお休み。当分かも。 都合よく明日が診察予定日なので、診断書書いてもらって休職届け出す予定。辞令に関しての返事は断った。 散々文句というか、こちらの権利を主張しておかしい点を挙げてやったら、相…

トップに見えるのも嫌な話なので格納。 Yahooで、もげちんちん で検索かかってるとかなんなの?死ぬの?

退職大戦。あっれー?

oi みうs おい 辞令が出たんだけど、津山行けって言われたぞ。 いけるっけけkrkぁぁぁぁぁぇぇl;あl!!! 俺はやっぺじゃねぇぇぇぇぇぇ!! これは左遷というあれだよな。 ふっざけんなよ。ぶるあぁぁぁぁ!今まで散々契約社員のままこき使ってきや…

目を瞑ると弾幕が浮かぶぐらいベースが覚えられない少女。

せっかくだからまとめてみた。 ずっと東方シリーズのなんかやってる。 やましんと天則対戦するか、ネットでvipblogやらN速+やら動画見てるか、ぐったりしてる。 最近の家での行動パターンはそれだけです。動くのが実にめんどくさい。 仕事には行けてるからま…

そろそろNormalシューター名乗っていいかしら。

つい先ほど紅魔郷Normalクリア。霊夢(霊)で。 それから昨日星蓮船もNormalクリア。霊夢Aかな。針の方。 星蓮船は悲しい出来事があったんだぜ・・・ まぁ、リプの6面、途中飛ばして良いから一番最後だけ見ておいてくれ。 あぁ、白蓮のフライングファンタスティカ…

おい、なんか誕生日らしいぞ。

おめでとう俺。ありがとうみんな。 すげーみんなから色々貰っちゃったんだぜ。 ありがとうなんだぜ。画像は割愛。貼るの大変w 1週間ぐらい前に、自分おめでとうでネタでも仕込もうかと思ってたけど、普通にめんどくさかった。 30代も力いっぱい頑張ります。…