紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4 買った。

本体の新型が出たので、500GBのやつ。30kぐらい。 ソフトを何にしようか悩んだ。 候補が、 スト5 GGXrd KOF14 スト5が最近アプデで不具合?の話を聞いたのと、中古価格が4400円ぐらいだったから、評判の良いGGXrd買った。 スト5はもう少し値下がりするんじゃ…

minecraft ひさしぶりにやった。

いつもの。不定期に見たくなるやつ。 なので、マイクラ起動しようとしたら・・・ LuncherからDLし直さないとダメだった。 そして、ここ公式サイト | Minecraftからアカウントを旧Minecraftアカウントから、Mojangへ移行しないといけないという。 時代が変わった…

アニメとか。

NEW GAME!見たよ。 TVアニメ『NEW GAME!!』オフィシャルサイト そろそろ見たいなー。でもまだ終わってないんだよなー。 と、もやもやしてましたが、今期のアニメも終わりましてやっと見れました。 アニメはやっぱり一気に見終わるほうがいいなーと思って。 …

日常 など。

mabinogi以外でやってた事。 ハイフリみた。TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト 無難に面白かった。ただ、声優さんが新人が多いのか、なんて名前呼んでるかが全然聞き取れんw それとOPがカッコいい。 Reゼロ継続中。やっぱ一気に見たいなぁ。24…

mabinogi など。

上がったスキル。 ソードマスタリ マスター バッシュ 5 ボルトマスタリ D アイスマスタリ B 戦場の序曲 3 子守唄 3 探検マスタリ 2 デュアルガンマスタリ B ほぼイベントとtoday消化で終わり。 影の硫黄蜘蛛HDいったけど、結構しんどかった。 1匹ずつ沸いて…

mabinogi 装備新調。

9/5 「人形術だいたいRank1」 ようやくめざパが1になった。 人形術を戦闘に取り入れてかなり殲滅速度は上がった。 狂乱>疾走が強い。影HDでも1killできるぐらいの火力。最大は序曲含めて700ちょっと。 ただ少し範囲が狭いかな?細工で範囲増加とかやったら…

mabinogi 弓術修練終わり

「弓関連スキル all rank 1」 アージェントショットとサポシを1にして狙撃手タイトルもらえました。 サポシの修練が大変だった。影の彼らのやり方のゾンビを木にひっかけて、強さ調整しながらひたすらサポシ。 3から1まで4-5時間かかったかな? これで弓術才…