紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジスタ会長杯

会長@メイ、ゆき@紗夢、ほうる@医者で参戦。 俺役に立ってない。ってか、キノコハウスにいると精神が病んでくる。 もうだるいし〓。みたいになる。 マンドクセ(´Д`) なままジスタへ。 紗夢適当。 3onのあと、マッチン杯とかあってシングル戦。 ほうるた…

合宿inキノコハウス

家庭用な日。 玉野は遠いですね。 ハパ〓かっちゃった。持って行って対戦。 やばい。懐かしい。面白い。 キャラの世代を合わせてやるのが面白いかも。 んなわけで、TURBOモード。 よっしぃのガイルがハメ臭かったり、俺もザンギュラでスクリューハメやってみ…

MAC大会

2on2ですよ。 当初の予定は仕事で出れないはずだったけど、午前中上がりになったので参戦。 着いた。人すくなー。 告知ほとんどしてないからね。まぁ、まったりでいいや。 会長と組み。紗夢&メイ。萌組ですな。 最終的に6チーム… 少ないからリーグ戦。 俺 …

今日はジスタです。

会長に呼び出されたので行って見た。 ぐっちが居た。会長、ぐっち、ゆき。三人だけですか。 ここでもKOF盛り上がってますね(・∀・)! でも、人多いのに、なんでCPU戦やってるんでしょう(=゜ω゜)? まぁ、それはいいとして。 なんだかマターリサブキャラ合…

MAC行ってきた。

着いたが誰もいねー。新MAC三人衆の一人メガネ君が居た。 が、KOF2003に夢中なようだ。ってか、みんなKOFですか。おめでてーなヽ(`Д´)ノ セネガル軍曹までKOFに夢中だった。(´・ω・`)ショボーンなんとなくジョニーを使ってみる。コンボできませんが。 ……クリ…

エディ無理

家庭用でエディ無理でした。 勝てない。 対空ホチフを完璧にする。 ガトリング>回れ をしっかり反応してジャンプで逃げる。 固められると乙なので。 っていうか、背中ドリルがハメくさい。 動いたら当る。動かなかったら攻められる。 ベノムの方がまだ楽だ…

京都へ行ってきた。

まぁ、俺とか言ってへたれすぎた。 ザッパ戦初めてで、何して良いかわかんなくなった。 爆襲とか忘れてたし。やっぱ使いなれないと大会は動けんね。 しかし、熱い試合をたくさん見れたので行って損は無かったかな。 3rdが熱すぎた。まじで現役復帰したいと思…

プレ闘劇行くのに

カルドセプトにはまる罠。 SS版ではまって、PS2版をだいぶ前に友達に借りてやってて。 んで、こないだそいつと他の友人と対戦やっておもしろかった。 で、せっかくだし買っちゃおうと言う事で買いました。 Best版で安かったので。 とりあえず最終マップまで…