紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ガチ気味?

ロボに勝てね(ノД`)
泉とやると、じりじりした戦いになるので、付き合いすぎるのもダメなのかなぁ。
待たれても良い事ないから、こっちから攻め入るしかないけど、うまく出鼻を挫かれて大ダメージが多い。
こっちはこっちで、火力はあるものの、限定状況が多いので、ダメージ差が出てきてよろしくない。


強化の選択肢も考えた方がいいかもしれない。
龍刃1択になってるけど、逆鱗とかもいるんだろうか。
あと、地ミサは確実に反応する事。


ゲージ周り。
常に50%以上持っておきたいものの、ゲージを持ってるとコマ投げが痛すぎる件。
投げ青をメインダメージソースに持っていけばいいのかしらん。
あとダスト。


遠S、2K のおかげで地上戦の辛さ、固めてもブロウ青から5割とかオワットル気がしなくもないが、無理ゲーではないはず。
こっちのダメージのとり方だよなぁ。
投げ、ダスト多めが強さだけど、優しさ溢れるプレイスタイルなので、まだまだ少ないと思う。
厨房プレイが強いってのもなんだかな・・・