紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

書くこといっぱい。

バリDで鉱石掘ったり、勢いでオーガをなぎ倒したり、服を交換して着まくったりしてた。
あれ?1行で終わったw


・バリD探検隊
あむりちゃんと二人で、掘り掘り。
このDは雰囲気いいんだよね。
「鉱山」な感じで、トロッコの線路も走ってるし。
線路で一人スタンドバイミーとかやったりしてた。


鍛冶も面白いなぁ。鉱石が3*3と大きすぎるので、今はインベントリの関係で無理っぽ(ノД`)
でも、スキルはとりあえずとっておいた。
精錬F 鍛冶F とりました。
もうスキル欄がえらい事に(汗


・帰り道でオーガタイトルげっと

オーガを倒した

帰りにラインアルトで、ととろトロールをやっつけたり、盗賊コボルドをやっつけたりした後、
ガイレフの丘にて、オーガ退治。
オーガ強いよ。死にまくったけど、ゾンビアタックでみんなオーガタイトルげっと。
ギルメンが後で合流したのでした。
クマやら、オオカミやら大混戦がかなりたのしw
でっかいのが ずしん ずしん いいながら走って追いかけてくると、かなり笑えてくるのはなんでだろうw


それにしても、戦闘中はSS忘れてるのが頂けないな。
タイトル取った瞬間ぐらいしか残ってないのが寂しい。


・着替えちう

中身交換?

「服交換」


着替えまくって遊んでた。
服もっと欲しいなぁ。

黒制服
花帽子
小学制服
赤ワンピ

「赤ワンピいい!」
やっぱこれがかわいー(〃▽〃)

(黙)

「整列」
顔はキニスルナ。