紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あの世とバリ下級。

Stones君で少しフィアード。
近接スキルは多少あるものの、武器が未改造なので少々時間かかります。
あまり使ってないから、熟練も貯まり難い。


夜にトール君とあの世へ。
銀を2周したっけ。
赤玉より銀玉の方が楽しいです。
敵の種類が多いのと、箱ガゴが楽しい。
楽しいけどぽっくり逝っちゃう事も多々。
相変わらず、一撃DEADRYです。


日付が変わって、赤玉に少し行ったあと、ドウガル前でぱにこさんに誘われバリかきゅ〜。
今週ちっとも掘ってなかったので掘り掘り。
バリは通常も下級も、すっかり弓のみで行くようになりました。
掘る時に持ち替えメンドイからね。
適当にメモ。


*褐色、灰色グレムリン
近くに多いときは、AR。遠い時は、レンジ>カウンター。
纏まってて、褐色ならミルで吹っ飛ばしたり。大抵倒せます。
*緑グレムリン
数が少ないので、遠目からマグナムでぶちぶち。
*フライングソード
マグ>レンジ。傍にもう一本の時は、マグ>AR1発目で1匹とどめ>1匹目に4射。
*鎌ラゴデッサ
手近に多いと少し困るけど、マグで速攻1匹>2匹目にミルで対処とか、
まとめて3匹ミルしてDEF>もちかえ つるはしアタックで片付けて凍結、残りをマグナムとか。
*ゴルゴン
マグナム マグナム。
外しても1打で死ぬ事は無いので、気軽にぶっ放してます。
多数きたら、パラでなんとか。





今日の分のSS1枚も無くて、書き出せること少なそうな気がしたけど、意外と書けてる。Nice。