紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

通行証だらけ。

掘りにバリ通常行ったんですよ。
そしたらポロっとキア中級1人用が出たもんで、クリア後に行きました。
このバリ通常で、オーガ戦士からもバリ下級が。
キア中級ソロ。道中ブルーラットマンからまた中級1人用が。
とりあえず2周目に突入。クリア報酬で中級1人用が・・・
ここまできたら・・・ と、3周目。
またブルーラットマンから通行証が・・・ 2人用。セーフw
計3周して、全部荒激メイスが出ちゃったり。こんなにどうしようか。



「キア中ソロ3周でこんなことに・・・」
上から、
フィアード中級1人 1枚、キア下級 3枚
キア中級2人 3枚、キア中級4人 1枚
ラビ下級 2枚
バリ下級 5枚


 どうしろとっ!


バリ下だけ一回掘りました。で、生産日へ。


Ingot120本ほどしかなかったので、今週にランクCは届かないと思ってたら、大成功多くて届きました。

手持ちのIngot全部使った所で、後0.8足りなくて通常1Fを1周掘りましたが。


で、今日のメインイベント

銀行に45枚貯まって、かさばってきたので革紐にします。
月曜 雨 8人PT 紡織6 メイマス6 です。
ステータスはDEX180以上は意味ないはずですが、ここまで上げたらどうかと思って無駄に上げてやりました。

結果:全く変わりません。
10枚:成功
10枚:失敗 -3枚
10枚:成功
10枚:成功
2枚:失敗 -1枚
1枚:成功
45枚が41本の革紐になりました。


これで革紐が45本に。最高級生地は41枚です。
夜にダンバに戻って、ぱにこさんに高級革紐46本と最高級革10枚を交換してもらいました。
だいぶ貯まってきたと思うけど、これでもまだまだ目標の半分なのね(o_ _)o