紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

暴れン坊はキライです。

仕事終わって、友達が行くと言うのでゲーセンへ。
DM10やったり、GGXXやったり。
DMはポイント600超えたところ。


GGXXは友達とサブキャラでまたーり。
友達帰った後、一人でベノムやって帰るか。と、やってたら、乱入キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ブリですか。いつもの人でした。熊がうざいですよ。
あと生成に合わせて6S。


対策ねぇ、、
6Sには遠S刺すかなぁ。もしくはHSスティンガーぶっぱ。
開幕は6Pがよさげ。3P、遠S、6Sに勝てるっぽい。足払いには負けるんかな。
キックスターも潰せた。熊は逃げるしか。
で、熊をJで逃げたところに6Sが来るんで、結構きついんですが。
起き攻めは、時間差起き上がりは見て、☆船を警戒しておけば大ジョブかな。
P球ガードさせるようにして、見てから行動で。


あとの対戦は、テスタ、カイ、ソル、ザッパ、エディ。
テスタがきつい。あと、ザッパ。


テスタは暴れられるときつめ。
立ちHS CHでもらったり、2P連打だったり。
そこからコンボぼちぼち減るもんなぁ。
相手の起き攻めは足払いで暴れまくりでw ハマル確率は減る。
あと、ガト〓HS>エグゼビースト青>直に二択 もきつい。
ビースト直ガでジャンプで逃げるかな。FDを忘れずに。。 ディガーくらうので。


ザッパは、的が小さいからやりにくい。
リバサムカデもあるし。ストラグルがやっぱり有効かな。
房技ですからw


注意点
P球は2P打ちでないとダッシュでくぐられる。ステも同様。
カスと2P打ちを主体に。強気の6HSもいいかも?