紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あけおめ。

遅い?うん。
日記のカレンダー形式を変えたぜ!これで埋めて無くてもばれないぜ!
今年もよろしくお願いします。更新どうなるか分からんけど。
書けないネタが多い。


年始の事。
*1日、2日
よっぽど疲れてたらしく、大晦日の仕事終わりにアルコール&おつまみ購入。どうかしてた。
アルコールインストールしながら、かいちょとパンヤとか、TWとかやってた。


*3日
初売り。さっそく仕事。だりぃ。
昼には終ったからかいちょに連絡したら巫女詣・・・ じゃないや、竹浦と初詣行くって。
グッドタイミングで合流。
ってかアニオタ自重。行きの車内で力使い果たした。
相当渋滞しながら吉備津到着。
なんだろあれ、弓道部?の袴娘がうじゃうじゃしてて、境内が盛り上がってた。
巫女さんは、まぁまぁ、ね。これが吉備津クォリティ。あんま言うたらいかん。
けど、黒袴の団体の中のも正規巫女さんもだけど、茶髪の娘がいい感じだったと思うがいかがなものか。
例年のごとくタイ焼き食って帰った。
あっ、おみくじは凶でしたw TWのおみくじクーポンも凶でしたw
見なかったことにした。来年本気出す。


夕方からMAC
スレイヤーで延々、きらりん☆レボリューションしてた。
疲れたけど夜からはシンヤ邸。ほんと死ぬわ。
2時頃からすでに寝てたけどね。結局スレイヤーで延々、きらりん☆レボリューションしてた。
少し寝て起きて、6時までスマブラやって疲れて帰宅。


*4日
当然ドブ日。