紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

衝動買い。

みっひーミッフィーさん」

マスD行きました。昨日と同じです。
普通の革は放置です。安い革ならもって帰るけど、若干勿体無い気分も。貧乏性です。
クリア報酬の宝箱からリュートを2連続でゲットしまして、運良くエンチャ抽出も成功して、
いつもの帽子にエンチャントを試みたんですが・・・

帽子が!!

「耐久0/0になった!?」


ちょっと待ってよぅ。これお気に入りだったんだよぅ。
適当にエンチャするんじゃなかった・・・
脱いだら着れない耐久0。修理もできず、泣きそう(ノД`)
また色でるまで探さなきゃいけない・・・




マスD終わりまして、ダンバートンへ帰ってきて、バイトしつつ帽子待ち。
してたんだけど・・・

フラットカラーワンピース

ちょっとコレ、良い色じゃない?
世間的には人気なさげだけど、私はこういう地味カラーって好き。
派手な原色系って、現実味ないから。
でも、60k・・・ 高い・・・ 貯金は・・・ 68k・・・ 足りてる。


あ〓〓。ワンピ欲しかったしな〓。
でも、貯金無くなるな〓〓。





「衝動買いの図」


買って正解♪ かわいーです。
あとは、合う靴だなぁ。やっぱ、コレスブーツがいいな。ロングブーツも似合うかも。
でもでも、置き場所が・・・