紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ミスリル掘り。

2周分掘って、BnRとカカシ装備で製錬という流れでやってます。
(21/40)>(37/40)まで進みました。
BnRの持続時間が長いから、製錬2からは3周分にしようかなぁ。


22:30頃からは、ぱにこさんと一緒にクエスト積んでマス通常。
途中でれしさんも加わりつつも、日付が変わるまでに3周できました。
最高級1枚、高級3枚出たかな。ちと少なめかもー。
そろそろ革集めも本腰入れとかないと、鍛冶Bで苦労しそうですし。
革は金に物言わせるかもだけどね。


日付変わってダンバに戻って、エンチャ焼却のお手伝い。
自分では何もやって無いくせに、すーちゃんのエンチャがBになりました。
薬草学Eもトレーニング終わってるんだけど、APが・・・
戦闘できるキャラを2人作っちゃうと、どうしてもLv上げとか出来なくなるなぁ。
薬草学とか、よくダンジョンに行くほうじゃないと、ちっとも上げれないし。
優輝でハーブ見つけても、殆どスルーします。抜くのに時間がかかりすぎるから。
んでも、PTで行ったときは他の人に譲ってるから、これはこれでいいのかな。
優輝で覚えた所で、譲っちゃうだろうし。


そんな事を思いつつ、今日は2:00からメンテなので、ログアウト。
なんかこう、きっちり時間を区切られると、少し寂しいと言うかなんというか。