紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

革集め。


むっちゃがんばったと思う。
まず午前中はマス巡り。途中メイキングマスタリを6にして、ミミックからHuge。
お昼ごはん食べた後、14時頃にフィアード1周。ジャッカルからHuge。
フィアードクリアした後で、センマイ平原でクマ狩り。
一旦補給に戻って、キャンプキットを持ち出して、またクマ狩り。
補給の時に、ついに重鎧を買っちゃった。

でも、当分は2ndが着る事に。まだ軽鎧も残ってるしね。
エンチャを細心インプを張って、熟練溜めたら優輝が着ます。


夜にセイレーンDへインプESを求めて〜。

なんでトドメで出るのさ!?
仮面も剥がせず、タイトルも取れず・・・
褒賞はゴーレムES・・・


夜にもマス〜。
サクっと2周りして(いつも矢等の物資を2周分持って行くのだ)補給に戻る所で、
行き途中のぱにこさんとばったり遭遇。
PTクエだけ積んで、お互いに革目当ての為、各自ソロでマス周回。
ここでも、コボルドコボルドアーチャーからHuge1回ずつ。
嬉しいんだけど、なんか今日Huge出すぎじゃないっすか・・・?


ほぼ一日中潜ってました。
かなり疲れたけど、最高級革3枚、高級革15枚出ました。
今は最高級革が欲しいんだけど、なかなか貯まりませんね。。