紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マスとセイレーン。

月曜日。ログインしてから、ぱにこさんから高級革紐切る依頼を受けたのでダンバートンへ戻り〜。
ざくざく切って仕事完璧vv
今の所全部99%で切っててノーミスです。
1%のミスはどうしてもあるけど、こればかりは運が無いと諦めるしか。
ついでに最高級革と高級革紐のトレードも。高級革紐60本:最高級革10枚で。
ありがたい事です。もしかしたらこれで裁縫7突破できるかも。
最高級生地が若干足りませんが、作れるからどうにかします。


ch2に戻って のほんとしてたけど、ぱにこさんが用事で落ちちゃいまして「さてどうしようか・・・」
まだ月曜だけどマス行ってみました。
ぐるっと周って3周。高級革1枚、コボルド棒1本。月曜だしやっぱ少ないね。


補給に戻って、一人だったし、なんとなくセイレーンDへ行くことにしました。
火曜に日が変わるまでの時間つぶしも兼ねて。
セイレーンD。黒クマネズミとフッソ混合が相変わらず凶悪です。
そして険しいしっぽ帽子を持ってくるのを忘れました。だめやん。
4回死んだかな?ボスに到着。

「カウンタークリティカルでタイトルげっつ」


そしてスマッシュクリティカルも!

「・・・って、あれ?」
仮面落ちないんですけど〜。
Wikiをみた所、アクティブ状態の時に当てないとダメらしい。
逃げ回って戻って行った後、ぼーっと立ってる時に当てたからなぁ。
褒賞はゴーレムES。いらないです。
それでもここはExpが美味しいね。
Lv.41直後から、70.9%まで増えました。


さて、日付も変わったのでマスへ。
気合入れて4周連続してみました。
高級革4枚、最高級革1枚。う〜ん、ちょっと少なめ?
火曜日は仕事が休みなので、寝てからまた周るかな。