紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

LineageII

自分のPCでは動かないので、親のPCでぼちぼちプレイ中。

前回船の乗船券(2400アデナ)を買って話せる島脱出の手筈は整った。
で、ログイン。
不意に「あと1分で出発しますから、さっさとコイや(意訳)」のメッセージがΣ(゜Д゜;)
ちょとまてー。港まで走ってみる。

港見える。「もうすぐ出るから、まじはよコイって」

港着く。あと、10m。「ゴメ。もう出るから」
・・・桟橋で佇む私。無情にも出港する船。

開 幕 で ネ タ で す か ?

仕方ないからなんかクエストやるなり、Lv.上げなりしよう。。。
Lv.6だし(´ヘ`;)

とりあえずでっかいカエルにちょっかい出したら、周囲のが超反応で襲い掛かってきた。
4匹のカエルに追いかけられる私。

カエルD カエルC カエルB カエルA ---≡三( ´Д`)キモイヨー

ウルフの皮40枚集めるクエストやったりした。
あと数枚の所で「船が来たよー。十分泊まるよー。」のメッセージ。
気合で集めて、クエスト完了させて、港に着いたのがあと一分の所。
なんとか乗り込みしゅっぱーつ。

船縁で佇んでみたり、ちょろちょろ動いたりしてた。
しかし、海の中が気になる私。金に余裕が出来たら落ちてみてもいいなぁ、、などと考えつつ景色を眺めてた。

そういえば、オプションで遠くの方まで表示させれたなぁと思って、オプションいじってると・・・

急に周りが青白くなる。
┐(゜〓゜)┌?

え?なに?バグった?スペックいっぱいいっぱいだから?
ココ ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

頭の上の呼吸ゲージで気が付いた。どうやら海の中のようだ。

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

あれだけ落ちるの気をつけろと言われたのに落ちた。
動いてないのにー。船縁のベランダみたいな所で佇んでいたのがまずかった模様。
もう仕方ないから岸へ走ってみる。

・・・コレすっげー距離走れるなぁ。ポーション飲みながらなら海渡れるんじゃね?とか思った。
結局溺死体になったわけだが。
限界値が判ったので、これからはもっと海で遊ぶ事ができそうだ♪
崖から落ちるのが楽しい今日この頃です。