紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

俺now.

真似しよう。
GGXX
やる気無し勢。
ちょっと遊ぶ程度にはいいかもしれないけどー。
CPU戦からリハビリしないと無理。


メルブラ
やる気勢。
こないだ岡山ランバト?の動画見た。
MBAC BBS 岡山スレにURL残ってたけど、結構前のだと思う。
気付いたね。MAC勢優しい。
っていうか俺達のメルブラとあいつらのメルブラ別のゲームだろ。
そのくらい動きが尖ってた。あんなゲーム嫌だ。
優しいMAC勢でいこう☆(ゝω・)v キャピ


・仕事
まぁ普通。いつもどおり。
若干休み少ないのが痛い。
ちょっとつかれた。


・俺
なんというかMyLifeデスマーチ
気付いたら画面端だけど、切り返し方知らないみたいな。
別にそこまでひどくねーのかもしれんけど、望むものまで果てしないような。


こないだ、仕事+俺な感じで仕事終って、ちょっと一休み気分で横たわってた。
あーなんかつかれたなー。一人で立ってるのつかれるなー。もうヤダー。
ってなってたら涙出てきた。
割とやばいのかもしれんし、なんとかなっとるのかもしれん。
よーわかんな。


心配しないで。何とか生きてる><、