紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

そろそろNormalシューター名乗っていいかしら。

つい先ほど紅魔郷Normalクリア。霊夢(霊)で。
それから昨日星蓮船もNormalクリア。霊夢Aかな。針の方。
星蓮船は悲しい出来事があったんだぜ・・・
まぁ、リプの6面、途中飛ばして良いから一番最後だけ見ておいてくれ。
あぁ、白蓮のフライングファンタスティカさ。
俺は深い悲しみにつつまれたまま、この心の傷を埋めるために、2面の小傘さんと妄想ちゅっちゅしといた。


星蓮船悲しみのリプ>th12_02.rpy 直
星蓮船クリアリプ>th12_03.rpy 直
紅魔境初クリアリプ>th6_01.rpy 直


ちなみにリプファイル今はUPできるけども、17日ではてなプレミアム切れるから、DLできなくなるかも。
先月プレミアムが一ヶ月無料期間だったので、今入ってるだけなんだ。
できなくなったら、拡張子jpgにして無理矢理UPできるかなぁ。



俺の嫁リストを早く書けって言われたから、初っ端だけね。
高校の時ドハマリしたセンチは遠藤晶が俺の嫁です。
画像は勝手にggrks