紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

なんでもありだな。

今年のペプシは「あずき」だそうです。10/20から。
【飲料】しそ味のコーラを出したペプシが今度は「あずき味」のペプシコーラを発売「日本人に馴染みの深い“あずき”がテーマ」
なんでもありだなw
日本人に馴染みなら、抹茶にした方がいいんじゃね?
何度かブーム的なの繰り返して、抹茶○○は、割と市民権得てる気がするし。
うまいかどうかは別として・・・


今日の話。
集中力が無さすぎて、スーパーマリオの最初のクリボーで死んだ時は度肝を抜かされたね。
ってか、なんでそんなんやってるん?って話だが、頭使うと頭痛くなるねん><
ちょっとずつ東方シリーズもやってて、紅魔郷永夜抄は全キャラNormalクリア達成。
4面辺りでガッツ切れるんだけどね!1プレイずつやって休憩してる。
ついでに、すんごい久しぶりにパンヤもやったけど、12H辺りで飽きると言う。
IceSpaだったから、コロコロ転がる時間が長くてだれる。
ビリから2番でした>< -8ぐらいw
あそこ-33とか普通に出せるから怖い。