紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

退職大戦。あっれー?

oi
みうs
おい
辞令が出たんだけど、津山行けって言われたぞ。


いけるっけけkrkぁぁぁぁぁぇぇl;あl!!!
俺はやっぺじゃねぇぇぇぇぇぇ!!


これは左遷というあれだよな。
ふっざけんなよ。ぶるあぁぁぁぁ!今まで散々契約社員のままこき使ってきやがって、雇用助成金切れたらコレかYOOOPOOOOO!!


まとめますと、
給料の待遇は変わらず。現状の月給のまま。契約社員のままなのでボーナスなし。
移動引越しのお金が75000支給。
赴任手当てが、基本給の0.25ヶ月分。
が、最初の1回だけ。
いい?もう一回言うよ?最初の一回だけ!
毎月につかねぇのかよぉぉぉ。
家賃は会社名義で借り上げで家賃は出ます。30000ぐらいかな。敷金礼金の場合ももちろん会社負担。
駐車場は自己負担。アパート近ければ店に止めればいいよ。だってさ(笑)
ライフラインも自己負担。まぁそのあたりは。


おい、俺のメリットはなんだ。家賃分だけか。
異動したデメリットはなんだ。放課後モスタイムが!


今、津山の店に1人担当者がいて、そのサブで異動と言うことになって、そのあとしばらくやったあと、俺一人で担当者で店の切り盛りするそうです。
そうなれば、また社員の道も開けるしね(笑) 燃やすぞ、コラ。
相変わらずいつまでやればっていう基準が無いのに、甘い言葉だけじゃもう動かんぞ。
2年が限度で帰って来れるそうです。あっそ。


親、祖父母と相談して、行くメリットも無いから、気持ちが決まってるんだったら断ればいい。とは言ってくれた。
方針については理解してくれた。ありがたい事だ。いつも大学中退の時も迷惑かけてごめん。
ほんとごめん。
あまりのストレスでずっと頭痛が止まらない。マイスリー10mg+5mg舌下。ふわふわしてきた。
ふっざっけーーーーーー!!もうやだーーー!!


昨年のびっくり給付金(労基絡みで未払いサビ残の支給があった)の時に、楯突いたからかしら・・・?怖いわ!
タイムカードを全部精査して出した数字です。これが我々の覚悟です!(プギャ)
いや、表にしてるのは分かりやすいですけど、これじゃタイムカードとの整合性は誰が取るんですか?
タイムカードのコピーもなにも持ってきてないのに?
いえ、もうこれが会社の決意なんで。コレを信じて貰うしかないんで。アホなんだろうか。コレだけ商売に携わってて担保も証拠もなにし信じてとか、壷でも売りつけるきか。
で、これだけの給付金が与えられますよ。って紙出されて。まぁ確認の取り様がないんで、その支払われる給付金については認めて印鑑は押した。
で、もう1枚出てきてこれがまぁ腹が立つこと山の如し。


こういうことがあって申し訳ありませんでした。
今後はこのような事が無いようにしますので、お互いに会社を良くして行きましょう。
そしてこのことは他言無用でよろしくお願いします。
・・・って誓約書出された。


おい、ブラックすぎんだろ!お金は払うから穏便にね。だって。うんこ−−−!!
全力でなぁなぁでやっていける会社だったから、うまい事給料ボーナス貰いつつ、適当に過ごして行くにはいい会社だったんだが・・・


正社員にしてくれて、赴任手当てを毎月+してくれるんだったら、行ってあげ無い事もないんだからねっ!
まぁそんな条件呑むつもりもなく左遷なんでしょうから、HappyNewNEET(30)
いや〜。働いたら負けかと思ってたんだよね〜。あぁぁ。おえんわ。


戦いは水曜日中までに返事を人事の方へ。
30歳になって急展開だな。
世知辛い。今までなにをやってきたんだちっくしょう。バブル崩壊後に親父の会社が倒産したのもきつかったんだろうなぁ・・・
何年信頼を重ねても、今は情じゃやっていけれんのよね。


一応辞める方向で話を進めるつもり。
親には行ってないけど、もう抗鬱剤眠剤飲んでまでやり続ける価値のある仕事じゃないと思いたい・・・
正直疲れた。しばらく休みたい・・・