紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ぽけもん。

ジョウトリーグ制覇!72時間で!
寄り道しすぎだろ、おいw


後半にかけて、電気、氷、ドラゴンタイプが相当きつい。
なんせうちのPT、うぱー、ウツドンフーディンオニスズメバタフリー、とかだからな。
ロコン育てたり、コイル育てたり、やっぱりヒトデマンに浮気しそうになったり、コダックに学習装置持たせたくて仕方なかったり、
おい、最初に貰ったワニノコどこいったんだよ。みたいな事になってたり、ソーナンスとか主力にならないけど、連れて歩いてたり、サファリや虫取りに躍起になってみたり。
氷の牙覚えてやっと1軍に戻ったワニノコさんでした。それまでは、うぱーに水ポケの座を奪われてたw
なんかそんな事してたら遅くなった。あと、やましんとwifiでのネタ対戦とか交換とか。
コガネ入る頃にケーシィうまいこと捕まえれて、でも入れ替えしながら育てるのめんどいから、育て屋に投げてたらいつのまにか進化Lv過ぎてて、テレポートしかないユンゲラーになったり。
それはやましんに投げといた。テレポートしか覚えてないフーディンが出来上がった。いらなすぎるw


うちは初代以来だから、タマゴ育成とかよーわからんかったけど、やましんにチコリータ貰って、ワニノコお返ししたり。
ようやっと理解できた次第です。ヤドンばっかり生まれてるのは仕様。


Lv.50制限3on3がメインルールっぽいですが、ファンシーカップの方が面白そうですよ。
Lv.30制限、合計80まで。進化禁止、身長2.0m以下 体重20.0kg以下。
体重制限が割りと厳しいです。ヒトデマン入れようとしたら34.5kgもあった。ダイエット汁。
タマゴで技遺伝させてやりだすと、意外に奥深いんじゃないだろうかと。
まぁ、ジョウト地方だけじゃ選択肢が30種ぐらいしかいないんですけどね。


さて、今度はカントー地方か。
また種類増えるから、浮気増えそうです。