紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

日曜の事とか。

・2010/03/21 GGXXAC 中四国交流大会
全力エンジョイ勢なんで、斡旋要員として参加。
結果的にサブちゃん(AN)えくにくん(ED)と、「ガチムチスケッチほも3つ」っていうドイヒーなチーム名で参加。
初戦敗退。ただ参加しただけすぎたw
また酷い事に動画台で録画されてて、後で見たけど相手の方が日和ってるフリーダムな俺でした。負けてるんだけどな。
サブちゃんが引退勢の割には、中堅で出て大将戦まで持って行く輝きっぷり。
最後EDvsPOだから、ワンチャンあるかなと思ったけど、フルセットで負けた。
POとかPバス削除でいいよ。十分戦えるだろ。
相手は遠征勢だったし、俺らとかに負けて初戦落ちとか、引退が頭をよぎるんじゃね?w


大会は、かいちょ主催おつかれっした。
数年ぶりの参加だったけど、あーいう場があるのは楽しいね。
3rdの大会とか夜だし、参加できる時間だけど、どうかねぇ。
夜には3rd勢が集まってきてた。俺らムーミン谷(倉フェ)のにょろにょろ達には、コインを入れるのすら躊躇われたね。
あそこはトロルの森と呼ぼう。うん。


ポケモン
カントージム制覇。ちゃんぴょんリーグ全スルーで、ネタやらガチやら、育成に走っています。
プレイ時間158時間になった。あれ?やりすぎじゃね?
やましんとのwifi対戦も、Lv50前後でなかなか白熱中。
クロバットの「おぜう?」が結構厄介。ゴローニャ カワイソ(´・ω・)ス
一応対応キャラも入れてるけど、草ポケのクライフ(チコリータの進化したやつ)が鬼門です。
うちのメイン水ばっかなんで。MAC勢のカスミと呼んでくれ。


大会後、楽遊でかいちょともポケモン対戦したが、ルギアつえーなー。
とりあえずカントーも制覇しようぜ。ジョウトよりは時間かからないと思う。
MAPあんなに小さかったっけ。街の間がすげー近い気がする。


話は変わるが、金銀のカスミ可愛くなくね?
昔のコダックやらヒトデやらと絡んでた頃の可愛さはどこへ行った。
今回のドット絵で行くと、ミニスカートのユキちゃん最強。
日曜の朝4時〜10時に電話かけると、再戦してくれるからね!しぜんこうえんに居るからね!
時間帯が無理だわ。
ジムリーダーでいくと、コガネシティのアカネさん。
ぐぐる画像検索したら、ミルタンクと出てくるからか、巨乳ネタ多すぎワロス。


あれ、ポケモンてそういうゲームだっけ。
あってるよな。きっとあってるはずだ。


・ベース
買ったわりには言うほど触ってない。スタジオで鳴らすのが楽しみ。
少し基礎連はしてる。が、俺の小指の押弦力がゴミくずw
鳴らないなー。難しいわー。
意外とプレベでも、指置き慣れてきた。


スタジオは今週末。前回からだいぶ空いちゃったが、みんな大丈夫かいなw