紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ポケモンと、かれぇ!

ポケモン。苦節52時間でやっとジョウトバッジ集まりました。
寄り道と対戦で時間食いすぎw
色々育てたり、っつか好みで育ててると偏ってて、ジム戦の度に弱点ポケモン育てたりしてたからでしょうな。
ルギアもまだです。


やましんとの対戦が面白い。
それから交換したポケモンの成長度がすごい。
育てたいポケモンは貰うに限るね。
がくしゅうそうち持たせて、一緒にいるだけでガンガン上がって行くわ。
ただし貰うと、ろくな名前が付いてない諸刃の剣。素人にはオススメできない。
うぱーに「◎くぱぁ♥」って名前つけてあげた。セウト!


まぁ伝説厨は、一般ポケモンの事も忘れないであげてくださいってこった。



で、だな、http://tohato.jp/products/habanero/ の、最凶の暴君ハバネロってのがコンビニにあったから買ってみたんだが、これは半端ないわ。
通常の暴君ハバネロは飲み物なしで1袋余裕なんだが、これは辛すぎて止まった。
10辛に匹敵するレベルだと思う。


こっちのhttp://www.fritolay.co.jp/gekikaramania0906/index.htmlも大概だったなぁ。
最後にはうどんに入れて食ってたw
七味の代わりになって意外といける。