紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ポケモン買ったよ。


日曜のスタジオ後モスタイムで盛り上がって、帰りにGEOで買ってきた。
やましんも金買ったw
やっぱ通信対戦が面白いねー。

対戦とかしてるからか、もうプレイ18時間超えたけど、まだバッヂ3個です。
のんびり好きな子育てよう。うぱーさんが可愛すぎて悶える。


・夢
なんかすごい面白いファンタジーの夢見たんだけど、後から断片的に思い出すと、中二設定だなぁと思った。
つーてもファンタジーRPG系って、普通に中二設定なもんだよな。
全体の流れがちゃんと思い出せれば、割と読めるSSになりそうな。
断片的に自分の語りで寝覚めた記憶があるw

久しぶりにリアル系じゃない夢を見た。
最近はもう全く絡みの無い、当時ですら絡みの少なかった人も含め、昔の知人が(小学校とかそういうレベル)出てくる事が多かった。
起きて、あぁそんな人居たなぁってレベル。
それでも夢って全体像を思い出せないよなぁ。
なんであんなにあっという間に記憶から薄れていくんだろう。





ぶっちゃけると、永遠眠っていたい。どうもメンヘラです。


・腹筋崩壊演奏
なんて終り方すると心配されそうなんで、もう一個ネタになってたヒドイ演奏。
頑張ってる感は伝わるけど、なぜうpしたしwww ってのばっかり。






関係ないけど変態注意。俺は敬愛している。
やっぱリズム感半端ねぇなぁ。
中盤と最後のギターの6連符の安定感が異常。


そろそろ春物のワンピースでも買ってくるか・・・