紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

京都へ行ってきた。

まぁ、俺とか言ってへたれすぎた。
ザッパ戦初めてで、何して良いかわかんなくなった。
爆襲とか忘れてたし。やっぱ使いなれないと大会は動けんね。


しかし、熱い試合をたくさん見れたので行って損は無かったかな。
3rdが熱すぎた。まじで現役復帰したいと思った。
幻影ユンがヤバイと思ったw
せっかくだしキャラ変えしたいな。ダドも面白いんだけど。


GGXXは紗夢で行けば良いや。まだがんばれる。
精神的にやさしいし。ミスってもそれほど響かないし、ぶっぱも強いから。
ていうか俺の紗夢はホチり過ぎなわけだが。
中段見えないくせにホチフで取れると言う謎な状況なワケで。


あぁ、メモは取っておこう。箇条書き。
爆襲使いましょう。強気の回り込み投げは強いです。
あと、百歩、千里も強すぎデス。なんだ反撃受けないって。
足払い>逆鱗も、足払い発生前に逆鱗に派生できて、一発ネタの中段になります。
6HSも強気で使う事。ぶっぱ朝龍は偉大ですw
ガトリングルートがまだ手に馴染めてないんで、確認して繋げれるように。